プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

ブログ移動します!!
2010年08月16日(月)15時02分

今まで
ブログ的な物を3つやってました!


この『fc2』と
『アメブロ』と
『ミクシィ』です!

…流石に3つはキツいのと、内容も大体同じ事書いちゃいってるので、このブログを閉じたいと思います!


2年?くらいやってたから、ここを閉じるのを躊躇してたんですが…『いっぱいあって、ややこしい!』って言われたのて、そろそろ潮時みたいです!(泣)
ミクシィは登録してない人は見れない?はずだから…アメブロの方のURLを残しますので、良ければアメブロにも足を運んでくれると嬉しいです!!


こちらからアクセスして下さい!

『http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=da0da0da0』

よろしくお願いします!


ブログを移動しても『鴉魂(カラコン)』のタイトルはそのままですので、また検索して下さい!!

もしかしたら『鴉魂』だけだと、ここに来ちゃうかもしれないので…アメブロに飛んでからの検索をオススメします!


これからも
鴉魂(カラコン)をよろしくお願いします!!
m(_ _)m

一週間遅れの…
2010年06月20日(日)23時08分

お誕生日会をしました!


今日は会議だったのですが、先週できなかった団員大滝(しーちゃん)のお誕生日をお祝いしました。


しーちゃんは鴉霞のお姉さん的存在で、いつも江戸川(主催)を叱りつけてます。
『台本を早くあげて』と!…みんな、その言葉にどれほど共感している事か!!(笑)


ジャストの誕生日に稽古してたのに、チャンスを逃したけど…しーちゃんが喜んでくれて良かった!!


喜んでくれると、またお祝いしたくなりますね。
次は誰の誕生日かな?
お祝いできるかな?

楽しみだ!

江戸川家への巻
2010年06月09日(水)16時30分
昨日は江戸川家にお泊まりして来ました!
…会議と言う名目で!!


メンバーは…
主催の江戸川
大臣のわたなべ
団長の久高

3人でした。

話した内容は下らない事ばかり!(笑)
色んな企画のさわりだけが決まり、深い部分までは届かなかった。
…と言うか、深い部分も考えたけどお馬鹿過ぎて使えなかったのです!(笑)


江戸川家でのお泊まりは2回目かな?
なかなか楽しいお泊まりだった。


今日は
観劇の為、1人だけ早く帰らなきゃ行けなかったのが残念です!

また遊びに行こう!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
