プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

お笑いの勉強って…
2007年09月11日(火)02時24分
どうすれば良いんだろう?

mixiで「漫才の作り方」を検索したら、該当なしでした。(笑)



ネタ見せられたら、ダメな所はわかるけど…自分で作るとなると全然わからん!

何かを生み出すのは不得意です。



今日は漫才の勉強の為に、お笑いDVDをレンタルしました。
漫才の勉強なのに…コントDVDレンタルしちゃった!

やっぱり売れてる人達は面白いね!

ネタをいくつかパクりたくなって来るよ。(笑)



あぁ~
M-1不安だなぁ~!!
1次審査落ちても良いから笑いが欲しい!
そんな気持ちでいっぱいです。


このプレッシャーに負けず頑張ろう!

メフィスト16世
2007年06月07日(木)19時17分
20070607191904
今まで凍結していたプロジェクトが再始動する。

その名を「メフィストプロジェクト」
久boyと超紳士のお笑いコンビだ!!

コンビ結成は良かったが、約半年放置プレイだったのだ。
何て無計画なユニットなんだろう!と思うかもしれないがアグレッシブに攻めて行く予定だったんだ本当は。


ただ…

…如何せん忙しいかったんだ。
これからは一歩一歩ゆっくりでも歩いて行こうと思う。
皆さん応援して下さい!!



メフィスト16世HP
は、月3回位の更新ですがこれから増やして行きます!





鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
