プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

敬老の日
2008年09月13日(土)18時37分
ブログを開いたら『敬老の日』と目に飛び込んで来た。

ここから暗い話かも…




俺の祖母が去年亡くなった…祖父も4年前に亡くなった。
父方の祖父母が私の生活から消えた…ブログを開き『敬老の日』の文字を見て、ふと悲しくなった。
電車内なのに半泣きです!(泣)


祖父が亡くなった時に誓った『夢を本気で追う!』と。
祖母が亡くなった時に誓った『時間を無駄にしない!!』と。

俺の今の時間は家族との大切な時間を犠牲にしてココに居る!
大事な人が亡くなってから気づく悲しい事。


もう二度と会えない家族に胸を張って『頑張ってるよ!!』って言える生き方を心がけようと、再確認した。

もっと頑張ろう!!

DVD鑑賞
2008年09月04日(木)17時11分
あの映画はヤバいっす!!

俺の内面をうつした様な映画でした。
『わかる、わかる、わかる』の連続で…最後がここで終わり!?
って感じでした。


もの凄い共感出来た作品だけに、凄いハッピーエンド期待してました。(笑)



恋→愛→結婚→離婚と流れがあるけど、そこがスタート地点で続きがあるんだなぁ~と再認識!

↑は色んな物に当てはまる。
当たり前の事もちゃんと意識して頑張って生きたいと思えた作品でした!!

酒に負けるな!
2008年08月28日(木)06時27分
お酒に依存してるとかではないですよ!!

ただ最近…お酒が身体に残るんです!?(泣)
年をとったんだろうけど、こんな早くから回復しないようになるなんて…お酒が楽しめないじゃん!!


気持とかではなく、身体的にお酒の耐性があがる方法をだれか教えて下さい!!

良く飲んで、良く笑い、良く話、良く寝る!!…酒飲むとまるで父親と同じ感じになります。(笑)

そこは遺伝しなくて良かったのに…親父を超えるぜ!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
