プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

いよいよ始まりました!
2008年02月18日(月)12時07分
鴉霞第11回公演
「幻影の朧桜~名探偵吾妻京四郎の事件簿~」


稽古初日でした!!


鴉霞に初参加の人が数名居てかなり新鮮でした!
でも皆個性があるんで上手く纏めないと大変な事になりそうだ。(笑)
でも今回はいつもと違いシリアスらしい…そうらしい!(笑)嘘か真か確かめに来て下さい!!


稽古も始まりやっと身体が起きてきましたよ。
2月頭にやった舞台からゲーム三昧で身体がなまってたので1から鍛え直しです…頑張れるかな。



とにかく個性豊かなキャストに負けない芝居をしたいと思います!!
おい、負けねぇーぞ!!

客演客演!!
2007年12月12日(水)04時57分
客演稽古楽しいなぁ~っと!


下手に実力やキャリアある役者と稽古するより、何も知らない真っさらな役者と稽古する方が楽しいかも!?
だって変なプライドないんだもん!(笑)

今回は皆素直だし、教えやすいし、可愛くて仕方ないよ。o(>_<)o
皆弟子にしたい!!
弟子と呼べる人を作りたい………鴉霞で作れよな!(笑)



今回も客演なのにあまり気兼ねなく付き合える団体さんで良かったです!
今後とも楽しい稽古と本番を一緒にやって行きましょう!!

アグリましょう!!

ちょんまげとヅラ
2007年11月11日(日)05時55分
20071111053903
ちょんまげ軍団の殺陣稽古に行って来ました!

稽古場の大きさと、人数にビックリしながらもワクワクしてしまいました!!

そしてほぼ全員「袴」だしね!
ジャージ姿がこんなに恥ずかしかった事はありません。(笑)



稽古は緊張感が心地よく、始終集中出来ました!
身体動かす稽古の方が集中出来て楽しいなぁ~。
またエレジーやりたい!今度は真面目な殺陣を!!


ちょんまげ稽古後に、皆で飲み行ったけど…飲み過ぎたぁ~!
深夜バイトあったのに、楽しくて調子乗って飲み過ぎてしまったよ。

軽い二日酔い状態でのバイトはキツイね!





話し変わって「ヅラ」ですよ!
ヅラ買って(390円)
加工して(稽古中)
ヅラ却下!?(エッ!?)


このままじゃ悔しいのと、リクエストがあったのでupします!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
