プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

悔しいなぁ~!
2007年05月30日(水)17時59分
稽古行ってきました。凹んできました。
俺何にも出来ないじゃん!?
最近いい役者を見ると嫉妬します。そんな自分が嫌だ!!
自分の殻がやぶれない、常識を越えられない。どうすりゃいいんだよ!


最近は頭デッカチになってきて、芝居がつまらない気がします。自分は出来てないのにいい気なもんだよ。

初心に帰ろう…
役者が楽しい!好きだって気持を取り戻そう。
そんな今日でした。

2007年05月30日(水)07時17分

カテゴリー間違ってたわ(笑)
2007年05月30日(水)06時29分
今までのカテゴリー「鴉霞」にしてたけど、これ日記だわ!
と今更気付いたよ。


昨日は二日酔いで午前中ぐるぐる世界が回ってました!
でも午後3時頃には回復してたんで、うちの主催と映画&観劇デートですよ。
しゃべれどもしゃべれども?見てきた。
なかなかそれなりに良かったです。
落語家の話しだったけど、やっぱり役者と通じてる所もあって頑張らねばと思い知らされました!
下積み大変だよぉ~!
時間もないよぉ~!!
お金ないよぉ~!!!
給料日だぉ~!!??

まぁそんな感じかな!

その後は、ひつじ座で観劇してきました。
何と先週客演した先(快賊船)の団員そーきちさんに出会ったのです!?
世間は狭いと最近よく思います。役者ってどこかで繋がってるもんなんだね、ビックリだよ。
観劇の感想は…カテゴリー「辛口観劇記」にて書いておきます。
辛口です。批評がききたくない人は見ない様に!

堅い話は抜きにして…
2007年05月29日(火)00時22分
稽古休んで快賊船客演との会合に行ってみれば、やはり飲み会でした。

夕方から終電位までから飲んでかなり酔っ払っております。
久しぶりにこんなに飲んでフラフラで良い気分です!

夜の新宿も良い感じ♪酔っ払って景色は見てませんが楽しいです。
眠たい眠たい凄く眠たい!久しぶりにこんなに酔いました。
楽しく酔うのは良い飲み会の証拠です。
皆さんも酒飲む時は無礼講で楽しく行きましょうよ!

フラフラなねので、また明日!
おやすみ~

稽古休みました。
2007年05月28日(月)14時58分
すみません!稽古休みます。
次までに台詞覚えてきますんでご勘弁を
今日は快賊船の人達と会合あるんです。
その前に、今から新宿のハンジロウにお出かけです!
新宿のハンジロウは出来たばかりではじめて行きます
ちょっと楽しみ♪♪
まぁ、お金ないんでウィンドーショッピングしか出来ませんが。(笑)

今日もいい天気だ!
俺は楽しんできますんで!皆さんも楽しい一日を!!

完成!!!
2007年05月27日(日)08時05分
200705270805282
20070527080528
約5時間かけてブログが完成しました!

とても一人では無理でした。これも劇団「鴉霞(カラスカ)」の主催様が手伝ってくれたお陰です!

これからは
「すべらない話」を目指して日々日記を更新して行きたいと思います!
頑張れば人気者になれるかな?淡い期待(下心)を胸に秘め、大海原を漕ぎ出します。

皆さん!遭難しない様に暖かく見守って下さい!!

あっ!
自分は人を喜ばせる仕事をしている者です。まぁ、役者です!

劇団「鴉霞」
  (カラスカ)
に所属し
役者とお笑いコンビをやってます。

その情報もドンドンupして行きますんで、興味をもって頂ければ嬉しいです。

今後とも
よろしく~~~♪♪
v(^口^)v




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
