プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

鴉霞旅行!
2007年09月29日(土)12時33分
今日は楽しい
鴉霞BBQ旅行!!
生憎の雨模様!?


う~ん、寒い!!


只今、奥多摩行きの電車です。
皆、はじめから疲れております。
寝ています!(笑)俺も寝たいです。
何の因果か寝れない!誰か!?眠りを!!



あぁ~何だ!?
雨だからテンション下がってないからね!
寝てないだけだ!
俺大丈夫だよ!
嘘はないよ!!
本当だよ!?



さぁ~て、
着いたら何やろうかなぁ~。
楽しみだぜ!!

オレイロ! 何色?
2007年09月25日(火)23時18分
鴉霞プロデュースで
高木俊の一人芝居
「オレイロ!」
をスタッフでお手伝いして来ました!!

初照明!?
照明稽古は当日の場当たり&ゲネの二回で本番でした。

うん、ミスらしいミスはなかった!
一度ミスったけど…お客様にはバレない程度だったと思います。(笑)

初照明は流石に緊張しましたが…やってる内に役者を盛り上げる照明が楽しくなって来ました!!
役者の立場からも、照明さんと相談しあえる役者になりたいと思いました。



俺の緊張とは関係なく舞台は大盛り上がり!!

こんなに暖かいファンが欲しいと本気で思いました。

頑張ろう!!

鴉霞cafe
2007年09月22日(土)23時38分
行って来ました、鴉霞cafe!

お茶する所じゃありませんよ。
鴉霞cafeはインターネットラジオの番組です。

鴉霞はネットラジオもやっております!
前回は秋葉で公開録音をしましたが、今回は普通の録音でした!!


鴉霞cafe楽しかった!
体調不良でも行った甲斐がありました。


皆さん
鴉霞cafeで久高とゆう人間が多分わかります(笑)ので聴いて下さい!!



聴ける人は携帯でも聴けますので「鴉霞cafe」で検索してみて下さい!!

感想をよろしくお願いします!!

体調不良、俺で不良!行くぜベイベ!!
2007年09月18日(火)08時27分
体調不良です。

久しぶりにキツいなぁ~!
15日は何も出来んかったわ。死にそうになりながらバイトしたけど…半分以上寝てたけど!
16日は少し回復。
でも何故か眠れない…完治予定だったのに(泣)

18日も少し回復。
紋吉の舞台見てきた…体調悪かったから途中でダウンするかと思ったけど大丈夫だった。7000円の舞台だったからやっぱり楽しめました!
紋吉招待券で0円で見れてかなりお徳でした!!
少し元気になったけど体調悪かったので帰って寝ました。
うん、やっぱり眠れない!

そしてバイトへ
今に至る


なんじゃ!?
この日記は!
殴り書きやな!!

飲み会って…
2007年09月15日(土)09時44分
色々あるよね!


最近の飲み会事情は…半分は楽しんで/半分は気をつかいます。

これは立場の問題もあるかも知れません!
自分の立場が上だと、良い酔い方が出来ません。最近はそれが多い…


ゲスト参加位が一番気楽で気分良く酔っぱらえますね!
そんな楽しい時間をくれる「7contents」さんのワークショップ行って来ました!!


汗だくの汁だくになるまでダンスしてきました!
ちょっとブレイクダンスや入ってて嬉し楽しい!!

皆のレベルも高いので危機感もあるし、本気で頑張ろうと思いました。


アクションありダンスありの舞台に向けて日々努力です!

なんだ暇だなぁ~
2007年09月12日(水)01時59分
最近は調子が良いようで、睡眠時間をあまり取らないでも大丈夫になりました!


いつもは12時間睡眠だったのが、今では7・6・5時間睡眠で十分です。

これにより時間を随分持て余してます。
最近は暇つぶしとして「ストレッチ」をしてます!
その甲斐があり少し柔らかくなりました。


大嫌いだったストレッチが、普通になりました。
ここから追い上げて、ストレッチ好きになりたいと思います!


暇つぶしでストレッチをはじめましたが、ストレッチを一時間以上やっても時間が余ってます。


何か良い暇つぶしはないですか?
教えて下さい!!

お笑いの勉強って…
2007年09月11日(火)02時24分
どうすれば良いんだろう?

mixiで「漫才の作り方」を検索したら、該当なしでした。(笑)



ネタ見せられたら、ダメな所はわかるけど…自分で作るとなると全然わからん!

何かを生み出すのは不得意です。



今日は漫才の勉強の為に、お笑いDVDをレンタルしました。
漫才の勉強なのに…コントDVDレンタルしちゃった!

やっぱり売れてる人達は面白いね!

ネタをいくつかパクりたくなって来るよ。(笑)



あぁ~
M-1不安だなぁ~!!
1次審査落ちても良いから笑いが欲しい!
そんな気持ちでいっぱいです。


このプレッシャーに負けず頑張ろう!

定期稽古!!
2007年09月08日(土)23時56分
今日は定期稽古!!
先週も定期稽古!!
来週も定期稽古!!


定期稽古でやはり感じるのは…自信のない時は全て中途半端になってるって事だわ。

不安が有ろうが無かろうが、全力を出せないとレベルUPしないよなぁ~。
もっと心を鍛えよう!目指せ鋼の心!!



そうそう、最近暇つぶしでストレッチをはじめました!(笑)
5日目ですが少しは柔らかくなった気がします…暇が多い分時間かけてますから。

生活が忙しくなってきても、ストレッチが一番嫌いでも、5日坊主で終わらない様に頑張らねば!

久しぶり!
2007年09月05日(水)18時13分
2日に
さいとう ようすけ(アゴの人)に新宿で出会いました!

あまりTVに出てないからか…皆気付いてません。
普通にJRを使う所でした。
悲しい現実ですね!



その後
TVに出てる彼を見ました。この収録はあの時のJRを使った時なんだろうな…と更に悲しくなりました。

うん、人気商売って怖いね!
そんな事を感じた一日でした。




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
