プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

明日…本番!?
2007年11月29日(木)23時45分
明日はいよいよ…怖いね!
油断するとセリフを噛んでしまいます。「油断」=自分との戦いって事ですね!
自分には負けられないね。


でも最近眠すぎる。
本番前だから睡眠時間ちゃんと取ってるのに…何で?
今日もちゃんと寝て明日に備えよう!


自分に負けるな!!

小屋入り1・2
2007年11月29日(木)09時50分
本日小屋入り2日目!


昨日は忙しい様な、忙しくない様な1日でした。
朝イチの搬入班になった事、それと小屋入りすると喉痛めるのが辛かったなぁ~。



今日は2日目なんでゲネができる!!
昨日ほぼ練習出来なかったから助かるぜ。

でも
「音楽」が入るだけでも気持ちが乗ってくるし、「美術」が入ると舞台に入りやすくなるし、「照明」が入って花が出るだなぁ~といつも思う!
いつもセンスある照明さんにやって貰えてありがたい限りです!!


明日は本番!!
良いものを皆さんに届けたいよ!
今からテンション上げてこう。頑張ります!!

悪夢再び…
2007年11月24日(土)03時27分
また人に嫌われる夢を見ました…内容は忘れたけど。


あっ、思い出した!?
嫌われてない!嫌いになった夢だ!!

裏切りにあった夢でした。


裏切りに対して俺が夢の中でキレて説教してたら…途中から肉声が出てました。
自分の声で目覚めたのは初めてでした。

また朝から目覚めの悪い感じだよ。
なんかあるのかなぁ?


舞台で成功する夢とか気分の良い夢を見たいものです!

あぁ~現実が…俺を待ってる人の為も頑張ろう!(そんな人居るかわからんけど… )

悪夢
2007年11月15日(木)15時55分
一日に人に嫌われる&嫌われてた夢を見ました…何かのお告げかなぁ~。


最近人に嫌われる事したかなぁ~?
俺は知らず知らず嫌われてる事があるから辛いよ。

い~や~だぁ~~!!



悪夢①

最近出会った役者仲間でした。

仲良かったのに、たった一言の冗談でバッドエンド!


悪夢②

幼稚園&中学の同級生でした。

久しぶりの再会で嫌われてました。(泣)
何とか共通点を見つけて昔の様に仲良くなりました!



まるで
恋愛ゲームの様な展開にビックリしぱなっしでした!!
何にせよ人に嫌われるのはいい気がしないよ。


でも
信念の為なら人に嫌われても良いや!

ちょんまげとヅラ
2007年11月11日(日)05時55分
20071111053903
ちょんまげ軍団の殺陣稽古に行って来ました!

稽古場の大きさと、人数にビックリしながらもワクワクしてしまいました!!

そしてほぼ全員「袴」だしね!
ジャージ姿がこんなに恥ずかしかった事はありません。(笑)



稽古は緊張感が心地よく、始終集中出来ました!
身体動かす稽古の方が集中出来て楽しいなぁ~。
またエレジーやりたい!今度は真面目な殺陣を!!


ちょんまげ稽古後に、皆で飲み行ったけど…飲み過ぎたぁ~!
深夜バイトあったのに、楽しくて調子乗って飲み過ぎてしまったよ。

軽い二日酔い状態でのバイトはキツイね!





話し変わって「ヅラ」ですよ!
ヅラ買って(390円)
加工して(稽古中)
ヅラ却下!?(エッ!?)


このままじゃ悔しいのと、リクエストがあったのでupします!!

役者
2007年11月05日(月)04時48分
役者で居る以外の自分がなくなって来ました。

自分がなくなって来たかも…悲しい。



クセや性格は残るけど、他人と接する時に自然に話せない。
人との接し方を忘れて来たかも…社交的な話しは出来ても長続きしないよ。



どうすれば良いのか不明!
半分どうでも良いと思ってるし、駄目だなぁ~。



誰か俺を追い込んでくれ!?


ps
ヅラ姿はもう少し待って下さい!!(笑)

役者
2007年11月05日(月)04時47分
役者で居る以外の自分がなくなって来ました。

自分がなくなって来たかも…悲しい。



クセや性格は残るけど、他人と接する時に自然に話せない。
人との接し方を忘れて来たかも…社交的な話しは出来ても長続きしないよ。



どうすれば良いのか不明!
半分どうでも良いと思ってるし、駄目だなぁ~。



誰か俺を追い込んでくれ!?

あれやこれや
2007年11月01日(木)04時40分
考えんの面倒くさいね。

自分の事だけ考えて生きていきたい今日この頃。
そんな人生どう思います?


人に頼ってたり、頼られたりするのは嫌じゃないけど…甘えてる奴は嫌いなんだよなぁ~。
後、本音を言わない奴ね!



無料の友達なら別に良いけど、役者仲間なら本音でぶつかれと思ってしまう。





…自分が出来てるとは言わないけどね!

でも、こっちが本音なのに話しを誤魔化す奴は最低だよ。



ただな愚痴日記だね!本音でぶつかれる(ぶつかり過ぎれる)仲間が欲しいよ。




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
