プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

本番2日目
2008年01月31日(木)09時56分
今日も晴天!
まるで成功を予感させる。…昨日も思ったけどね(笑)

昨日は不安もあったが、ちゃんと本番に間に合った完成度だった!
後は楽しくやるだけだ!!


飯も買ったし予約も増えたし、良かった良かった!!

今日は誕生日のキャストも居るから、お祭りの様に盛り上げるぜ!

そのキャストの誕生日舞台に見に来て下さいね。(笑)

本番初日
2008年01月30日(水)09時39分
本番初日…いつもより落ち着いた自分がいる。
不安要素はない訳ではない、が根拠のない自信に満たされている!

天気も良く。
給料も入った!
後は本気になる!!
それだけだ。(笑)

美術がリアルを作り
照明が雰囲気を出し
音楽が気持ちを煽る

そして舞台は…
練習→本番→本物に変わっていく!
舞台上には本番が作られた、後は俺達役者が本物にするだけだ!!
最後のひと踏ん張りを頑張ろう!

そんな本物の舞台を見に来て下さい!!

久たかぶりです!
2008年01月26日(土)08時43分
いよいよ本番が間近に…もう2日位しか稽古できないよぉ~!?


何度か舞台はやったが朝から稽古は気分的に辛いね。
起きてまどろむ余裕がないし、通勤ラッシュに巻き込まれるし、寒いし!!
朝は良い事ないなぁ~!


でもそんな稽古乗り越えた俺達なら、舞台も成功させられるだろう!その自信もつきますよ!!

そんな
不安がなく全力を出せる舞台を見に来て下さい!!



7contents旗揚げ公演
「fall-hoi」


★場所
萬劇場
(JR大塚駅より徒歩7分)


★日時

1/30~2/3まで

1/30
13:00~

1/31
13:00~/19:00~

2/1
13:00~/19:00~

2/2
13:00~/19:00~

2/3
12:00~/17:00~

の9回公演です!


★料金
前売り━━2700円
当日━━━3000円
ペアチケ━5000円
(ペアチケは女女や男男でも二人で来ればペアチケになります!)

興味がありましたら、コメントやメッセージ下さい!!


久しぶりの日記で
2008年01月16日(水)09時36分
舞台本番初日!!

…っても一日限りの舞台ですけどね。(笑)



今回の劇場は
「東京キネマ倶楽部」です!

宝塚とかオペラやりそうな舞台です。
時代が少しおかしな感じがして楽しいです!

そんな本番なのに…俺のお腹は壊れてます。(泣)
腹が痛くて電車降りそうになっちゃったよ。本番までに治るかな?
でも気張るとヤバそう(色んな意味で)なんで、リラックスして舞台に挑みたいと思います!


今後この劇場で芝居する事はなさそうだから一生分楽しみます!

一生
2008年01月04日(金)09時23分

一番長い誕生日でした。


おばぁちゃんと一緒の誕生日!
物心ついてから最初で最後の…一緒に過ごす誕生日でした。


今までありがとうね!
いっぱい話ししたね。
もっと頑張るからね。
心配しないでね!

ゆっくり休んで!!

また会いに行くね…今までありがとう。



覚悟が決まった!
我が道を進みます!!
誰より幸せなになる。




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
