プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

撮影開始
2008年02月25日(月)18時49分
撮影が開始しました!!その為、
3月前半は稽古出れません。(泣)

鴉霞第11回公演のキャストの皆さん、ごめんなさい。
その分頑張って来ます!鴉霞広めて来ますんでご容赦を。



いゃ~
人生で3度目の撮影ですが…昨日深夜バイト入ってたから超キツい!!(泣)
丸一日撮影のエキストラはやるものじゃないな。
でも、撮影を勉強して鴉霞に反映させますよ!それが目的ですからね。



さ~て後少し頑張るぞ!!

初体験?
2008年02月21日(木)15時59分
久しぶりのオーディション、CM撮影初体験でした!!

採用されたらいいなぁ~と淡い期待をしてますが…無理だろう。
だって、ちょっと声上擦るってたもん。(泣)慣れない分舞台より緊張したよ…まだまだだね!


まだまだ肝っ玉が小さいから鍛えないと。
でも、どうすりゃ鍛えられるかわからないから誰か教えて下さい!!


何に対しても本当(心)はチワワの様に震えてます!
誰かチワワの震えを押さえる方々を…


いよいよ始まりました!
2008年02月18日(月)12時07分
鴉霞第11回公演
「幻影の朧桜~名探偵吾妻京四郎の事件簿~」


稽古初日でした!!


鴉霞に初参加の人が数名居てかなり新鮮でした!
でも皆個性があるんで上手く纏めないと大変な事になりそうだ。(笑)
でも今回はいつもと違いシリアスらしい…そうらしい!(笑)嘘か真か確かめに来て下さい!!


稽古も始まりやっと身体が起きてきましたよ。
2月頭にやった舞台からゲーム三昧で身体がなまってたので1から鍛え直しです…頑張れるかな。



とにかく個性豊かなキャストに負けない芝居をしたいと思います!!
おい、負けねぇーぞ!!

面接
2008年02月10日(日)15時40分
久しぶりの面接です!
最近は友達の紹介ばかりで面接なしでバイトしてました。
契約もクソもありゃしない!

また今回も友達の紹介ですが、ちゃんと面接があります。
久しぶりの面接ゆ少し緊張してます!


遅刻するんじゃないかと…(笑)
今まで結婚式で山梨に居たんですが、山梨から東京にバスで帰ってる途中です。
バスの状況により遅刻します…余裕持ってもギリギリでした!



面接と遅刻の緊張を乗り越えて、バイトを頂ければと思います!!

終幕
2008年02月03日(日)23時34分
7contents旗揚げ公演「fall-hoi」の客演が終了しました!!

お客様ご来場頂きありがとうございました。


慣れないダンス、旗揚げの新鮮さ、若さ等々とても楽しく芝居が出来ました。
所属は違えど、楽しく新鮮な芝居を作り続けて行きたいと刺激を受けました!!

7conに負けない様に団長として頑張ります。
皆様の応援をよろしくお願いします!!

本番4日目
2008年02月02日(土)10時02分
朝からカレー食べて元気モリモリ!!

カレーの美味しさを、カレー嫌いな共演者にいつか食べさせようと決意した朝でした。(笑)


カレー食べてテンション上がってきた!
このテンションを自力と他力(栄養ドリンク)で持続させたいと思います!!

今日も良い天気だ!
気持ちよく芝居ができそうた。

本番3日目
2008年02月02日(土)00時57分
やっと中間地点です!
今日の昼は
体調が悪かった為にアップを入念にやり本番に望んだものの…いつもより緊張し、心と身体のバランスが取れてなく、少し押しが強い芝居になってしまいました。

アグる気持ちも強すぎるとマイナスになる事を認識しました!


夜の部は
チグハグだった心と身体のバランスを修正し、皆と一つの芝居に集中出来たと思います!
明日には体調回復させるべく、共演者の亨とカレー食べて帰ります!

カレー屋では、俺達は芝居しててもモテないね…と言う話で盛り上がりました。心は盛り下がりましたが(笑)

モテる芝居とは何だ!?と言う疑問を抱えながら明日の舞台に望みたいと思います。
誰かファンになって…(笑)




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
