プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

お花見
2008年03月29日(土)17時02分
20080329174610
お花見しました!!
桜が満開で超綺麗でした。

お花見=お酒
ってイメージでしたが(笑)今回はお酒飲みませんでした…飲めませんでした。(泣)

お花見の後に…舞台制作のお手伝いがあったからです。



なので
お花見を早々に切り上げて現場に向かいました。

仕事内容は受付手伝いですが、外部のお手伝いは初めてで緊張しました!!
でもすぐ慣れたので何とか無事に終了出来ました。

何とミスは一回…(泣)開始そうそうやってしましました。その後は自分の無能加減に落ち込みながら受付に座ってました。(笑)

まぁ、最初の一回以外はミスなくやれたんで、明日の受付手伝いも無事に終了出来るでしょう!


でも受付まで、お客様の『笑い声』がいっぱい届いてきたので「良い芝居なんだなぁ~」と思いました。
まだ見てないので何とも言えませんが、かなり笑ってました。
あれ位の『笑い声』があれば成功だな!と確信ですね。

明日見れるのが楽しみです!



PS
舞台にも桜が届いてました。小さくでも綺麗ですね!
(画像参照)

一難去ってまた一難
2008年03月20日(木)12時47分
ストレス疲労は解消されはじめました!!


とりあえず仲間と騒ぎ、酒を飲み、美味い物を食ったら回復です!
贅沢な日々だったなぁ~。
お金は空っぽになり…体調がまた急展開!?
次はお金のストレスかよ!



…っと思ってたのですが、どうも普通に風邪を移された様です。(笑)

久しぶりに風邪引くとキツいね!
毎年冬にかかる病気は「インフルエンザ」だったので「風邪」で良かったです!!


舞台本番まで倒れてる余裕ないぜ!!
台詞覚えてないぜ!!
台本完成してないぜ!!
お金ないぜ…(泣)

ないない尽くしの俺ですが…無事舞台に立てる様に祈ってて下さい!!m(__)m

そろそろヤバいぞ!!
2008年03月14日(金)15時21分
ロケのストレスが今頃俺を蝕んでます。
ストレスで持病の再発ですよ。
もう嫌だぁ~!!


あぁ~ほって置いたら治る処か酷くなって来ました。(泣)

仕方がないので明日病院行きます!
入院するよりはましなんで。



人間
25歳過ぎから落ちる一方ですね。
これからは身体が壊れてない様な生活をしよう!

今、そう決心しました。健康第一!!

オールナイト日本
2008年03月11日(火)06時30分
オールの撮影中…寒いよぉ~。

頭痛いよ
口内炎痛いよ
もう駄目だぁ~!!

弱音MAXです!
後二時間弱…死ぬ気で死のう。
死体役なんで!!(笑)

ロケ2日目!?
2008年03月08日(土)23時04分
20080308230805
やっと2日目です!

体調悪くはないけど。朝早くいと寒さで頭がフラフラします…今回で「ウィンタースポーツ」以外では寒い場所に行きたくないです!
そんな気になりました!!


疲れもMAXです!
日焼けもMAXです!
髭剃り負けした様だ!!

早く撮影が終わる様に優等生になって頑張ります!

朝も早から
2008年03月07日(金)12時13分
20080307121408
20080307121405
ロケ行って来ま~す!!

ドキドキとかはありません。
この撮影だけで何十時間も撮影されたから慣れました!映っつてる時間は数分ですが…(笑)

まぁ慣れたのはエキストラレベルの撮影ですけどね!
早くピンで取られる位になりたいです!!



とにかく映像系の第一歩を踏み出したので、二歩三歩と歩き続けて行けるように頑張ります!



はぁ~静岡寒みぃ~!?風邪引きそうだよ。(泣)




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
