プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴉霞第11回公演終了!!
2008年04月21日(月)19時41分
公演が終了しました!!

協力頂いた
役者
舞監
音響
照明
スタッフ

皆様ありがとうございました!!


本当に皆様に支えられた初団長公演でした!こんなに疲れた公演ははじめてでした。(笑)
やっと団長になった実感が湧いてきました。

でも終わってしまえばあっという間の公演でした!
今は寂しい感じがしてます…また皆と芝居がしたいです。



寂しい寂しいも言ってられないので、気持ち切り替えて前に進みたいと思います!



また今回はお笑いが少なかったのに、良い舞台だと言って頂いたお客様の皆様本当にありがとうございました!!
今度も劇団鴉霞をよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

楽日!!
2008年04月20日(日)09時37分
やっと今日まで来ました!!

長いような短いなような…もうこのメンバーと芝居出来ないと思うと寂しいです。
悔いの残らない舞台にしよう!!


あぁ~皆が鴉霞に入らないかな?…なら、ずっと一緒なのに。



今日までは皆様から好評の声を頂いてます。最後までこの声を頂ける様に油断せず行きたいと思います!
楽日だ…今日終われば死ぬ!!位の力を入れたいと思います。

限界を突き破れ!!
打ち上げが楽しみだ。(笑)

本番初日!!
2008年04月17日(木)11時03分
おはようございます!!朝から気合い入りまくりです!


天気は悪いが、気分爽快です!
朝から
目覚めも良く、人情にふれ大満足です。

『スミヤンありがとう!!本当に…ありがとう』


皆に支えられて生きてる事を実感しました。
皆様の為に頑張ります!よろしくお願いします!!

小屋入り初日!!
2008年04月15日(火)09時14分
元気頑張ります!

お腹痛いのに耐えて頑張ります…もう、嫌だ…



えー小屋入り初日を無事に迎えました!!
昨日は稽古打ち上げ&鴉霞首脳会議でした。
過去作品を振り返って若かりし頃の自分を確認しました。
この時代の実力よりも成長した姿を本番で見せたいです!


さぁー長く険しい稽古も終わった。
後は本番楽しむだけだ!

皆よろしく!

WS
2008年04月05日(土)22時34分
『WS』
…ワークショップ行って来ました!!


色々なワークショップがあるんですが、今回は芝居のワークショップです。

ココは企画のワークショップで、3劇団の演出家がそれぞれの個性を出すワークショップでした。

色々な人と出会えたし、勉強になったし、安かった!!
また行きたいぜ。


でも色んな役者に刺激受けたんで頑張ろう!スランプ脱出かも…( ̄ー ̄)

毎日毎日♪
2008年04月02日(水)09時52分
ぼくらは鉄板の♪
上では焼かれて嫌にかったゃうよ…


焼かれてませんが、毎日稽古があるだけで嫌になっちゃいますね!
稽古だけなら良いんです!日々の生活(バイト)がもう嫌だ。
僕にセリフを覚える時間を下さい!!








…毎日MH2(ゲーム)はやってるんですけどね!( ̄ー ̄)


さて、毎日稽古に入ってやっと台本も完成間近です。
ほぼシリアスで走って来たわけですが…最後までシリアスになりそうです!
そして泣けそうです!!

鴉霞のシリアス…興味ありませんか?
よろしければ見に来て下さい!!m(__)m

劇団『鴉霞(カラスカ)』
第11回公演
『幻影の朧桜~名探偵吾妻京四郎の事件簿~』

★日程
4月17日~20日

★時間
4月
17日19:00~
18日14:00~/19:00~
19日14:00~/19:00~
20日12:00~/16:00~

★場所
『TACCS 1179』
西武新宿線『下落合』駅から徒歩1分

★料金
前売 2300円
当日 2500円

★ストーリー
桜舞散る昭和初期、春。記憶を失くした女が『そこ』に足を踏み入れた時から凄惨な事件は幕を開けた。失くした記憶の中で響き渡る謎の声は起こる事件を予測するように言い当てる。
女は言った。あの美しい桜のようになりたかった、と。
男は答えた。それはとても哀しい夢だ、と。途切れることなき殺意の連鎖を断ち切るように、名探偵吾妻京四郎の推理の刃が桜を散らす。



↑この様な感じです!よろしくお願いします!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。