プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

一人旅…
2008年05月31日(土)14時15分
客演と言う名の一人旅が終わりました。
約1ヶ月でしたが…終わって見ると長かった!?(笑)


これからはまた鴉霞公演へ向けて稽古稽古の日々です。
後二週間で本番だよ…本気で頑張らねば!
(いつも本気だよ、短期間だからもっと頑張るって事ね)



でも今日はおやすみさせて下さい!!
今からDVDを数本見て現実逃避したいと思います。皆さんさようなら!(笑)

ラストステージ
2008年05月30日(金)19時05分
今回の『演出家だよ全員集合!!』
の舞台が後1ステージで終わります。

昼間の主役の回は…まぁギリ成功って感じでした。(笑)
後はちょい役を完璧に終わらせて、次の鴉霞公演に弾みをつけたいと思います!



早く終わらせて美味い酒を飲みたいものです!

初日終了→そして
2008年05月29日(木)13時53分
2日目の本番が始まりました!!


今回はダブルキャストです!
昨日と今日の昼はちょい役で…今日の夜は主役です!!
今から…昨日から緊張しっぱなしです。(泣)


主役ゲネはセリフが滑ってたので気を付けたいと思います。
ちょい役を完璧にこなして弾みをつけて頑張りたいと思います!!


うぅ~!!
負けるな!

早いもので…
2008年05月27日(火)11時37分
明日は本番です!


…何故か心に余裕があります。
いつもならセリフ量に比例して緊急はMAXになるのに、今回はセリフ量が半端ないのに何故か余裕があるんです!

レベルアップした事にしましよう!!
久しぶりに演劇演劇した芝居に真正面からぶつかったからこそ、限界を超えられたんだろう。


余裕は出来ても…夜は寝られません!
中途半端とな気候に身体が着いていきません。とにかく寝苦しいんです!!



余裕と寝苦しさの狭間で揺れてる俺を見に来て下さい!!(寝苦しさて、ショボいな。(笑))



タイトル:
恭しき娼婦

場所:
千本桜ホール
(学芸大学駅から徒歩1分)

料金:
前売2000円
当日2500円

日時:
28日19:30~
29日14:00~/★19:30~
30日★14:00~/19:30~

★だけ自分が主役です!



今回の客演は…
(ほぼ)演出家だよ全員集合!って企画です。

フリーの役者もいますが…ほぼ演出家がいっぱい集まって芝居を作ってます。
企画が良いなと思った人はご連絡下さい!!m(__)m


お待ちしてます!

今年の風邪は
2008年05月17日(土)23時05分
本当にしつこいね!

もう風邪を引きはじめてから半月経つよ。
熱や頭痛は不定期に押し寄せて来るし、喉はずっと痛いし…俺が無理をしてるだけなのか?

今月はバイトあまり入れてないから、ゆっくり出来ると思ってたのに体調悪くて静かな日々だよ!?


あぁ~早く治って欲しい!!頭にセリフが入らんのよ。
只でさえセリフ覚え良い方じゃないのに…今回は今まで以上にヤバす!!って感じです。

そろそろ
地球人の限界を越えて、スーパー地球人になれそうな気がしてきました!
この公演を乗り越えれば、レベルアップしてるだろう。乗り越えられればね…

誰か応援よろしくです!

役者さんいらっしゃい♪
2008年05月13日(火)13時14分
10日後に
私が作った『池袋集会』と言う飲み会サークルが開催されます。

主にmixiで展開してますが、よろしければ皆様ご参加下さい!!

★『池袋集会』とは…
貧乏な役者達の為の飲み会コミュニティです。
「安酒」で「楽しく」をモットーに毎月1・2回のペースでやってます。

役者達の交流場として是非使って下さい!!

★23日22:00~
『池袋西口公園』のステージ上で待ってます!(雨天決行です)

体調回復せず!
2008年05月06日(火)23時56分
ダルさとかはないけど…喉がまだ痛い!!

正直
ずっと治らんのかと思って来ましたよ。
のど飴ナメると歯が痛くなるし踏んだりけったりです!



酒の力じゃ治らんねだね。(笑)
もう少し現実的な手段で風邪治そ!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
