プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

ビックリマン!!
2008年06月30日(月)13時37分
友人が経営するお店が近所にあるらしい!!…と言う事で探検して来ました。


ある程度の目星がついてたんで行ってみたものの店の名前が知らなかった…!?(汗)
とりあえず一軒一軒店を見て回ろうと思ってたら、すぐ見つかりました!!


だって
友達がカウンターに居たんだもん!予想より遥かに早く見つかって焦ったよ。
焦って!?焦って!?
『ちょっと寄っただけ!仕事頑張って!!』
って言って稽古場に向かってます…マジでヘタレだよ。(笑)


ダメダメだ…舞台上で下手こいた時に位の緊張感だったよ。
不意打ちに弱いなぁ~、もっと私生活から臨機応変に対応しないとな!


…と前向きに考える事で、今日の事を忘れたいと思います!

頑張れ俺!!

鴉霞会議!!
2008年06月29日(日)17時07分
これから鴉霞会議です!

鴉霞=仕事なので
これで20時間労働です!(泣)

バイト→鴉霞→バイトのコンボで、HPゲージが9割持って行かれます。
今週はこのコンボが2回あってキツかった…来月からは少しシフトを考えて出したいと思います!



鴉霞会議は何話そう…恋話とかで良いですか?(笑)
誰も春の人は居なさそうだけどね!

まぁ仕事としてしっかりした会議にしないとな。
俺の仕事ぶりに期待してて下さい!!m(__)m

焼肉焼肉!!
2008年06月28日(土)09時39分
焼肉と言ったら『李朝園!!』…でお馴染みの久boyです!


今日は久しぶりに自分にご褒美をあげたいと思います!
最近…今年に入ってからまだ洋服も買った記憶もないくらい貧乏生活してました。
でも半年ぶりの贅沢を今日します!

ちょっと高めの焼肉屋さん『李朝園』ここがクソ美味いんです!?
吉祥寺にあるんですが…バイト後に行きたいと思います!
フフフッ!!( ̄ー ̄)


今日一日楽しい気持ちでバイトが出来そうだ!!(笑)
早く夜になぁ~れ!

いってくるぜ!!
2008年06月27日(金)23時17分
嫌っ、違う!?
『イットクルゼ』でした!!
↑の劇団にお邪魔しました。


いやぁ~色々勉強になりましたよ!うちも頑張って行かなきゃなと思いました!
メンバーは少ないんですが、その分いっぱい稽古出来てレベルアップできそうです。笑いも多くて楽しい現場だした!!


鴉霞も
もっと勉強して、もっと凄い役者軍団を目指したいと思います!

給料日!!
2008年06月26日(木)17時02分
何と…今日が給料日でした!?

ギリギリ生活で不安な日々でしたが、少し余裕が出来ました!
でも無駄使いできません、俺あまり稼いでないから…舞台やり過ぎたから…


今度は自炊も考えてます!その前に100均生活です!!

これから安い生活を心掛けます。飲み会も控えます…(泣)



最近金欠で痩せた気がするから、『金欠でも太る』を目標に頑張ります!

ザ・マジックアワー
2008年06月25日(水)21時27分
見に行きたいです!
映画デイを狙ってるんですが待ち遠しいです。


やっと時間が出来て暇を持て余してます。
そんな時は映画に限ります!
まぁ大概DVD何ですけどね。


今日もこれから『トムヤムクン』を食べた…見たいと思いますDVDで!

明日からバイトの日々が始まります。
日常に押し流されずに色々な事を考えながら生きたいと思います!

制覇!!
2008年06月24日(火)23時02分
木更津キャッツアイDVDBOXを借りました!

今日は木更津キャッツアイを一日中見てて制覇しました!!


後は寝るだけです!(笑)



一応仕事はしましたよ!鴉霞会議でした。
やる事はやったんで許して下さい!!m(__)m

同窓会!!
2008年06月23日(月)22時35分
同窓会を企画しました!!

小学校&中学校&高校ではなく『専門学校』の飲み会でした。

専門学校時代には携帯電話が復旧してたけど、その前は携帯を使わない時代だったから中々連絡を取る事がないのが残業です!



小学校&中学校の同窓会は一度もやってないから、やってみたいもんです!

久しぶりに
東京で頑張ってるメンツに会えて良かったです!
俺も負けずに頑張るぜ!!

マイッタネ
2008年06月23日(月)15時41分
昨日の稽古で団員から風邪を移されました!?

稽古中に『身体弱い奴ばかりだな!うちは…(笑)』とか言って笑ってたのに即効移ってた俺って一体…

稽古後のバイトはヤバかった。
喉が痛くなり鼻水が止まりませんでした。
でも風邪薬とか飲みません!自然治癒で治します!!

だって俺は強い子だから!!!!
今日も一日頑張ろ。

しとしとぴっちゃん!
2008年06月22日(日)17時12分
昨日の雨で靴が一つ死んだので、サンダルでバイト行ってそのまま鴉霞稽古です。


鴉霞稽古久しぶりだわ!!何をしようか色々考えたけど…参加者少ないらしいです。(泣)

鴉霞の事を考え、眠れぬ夜を3日も過ごしたのにそりゃないよ!

新サービス!!
2008年06月21日(土)01時12分
友人の役者が新サービスを始めました!

それは『名刺製作』です!!
久高名刺は今までも色々ありましたが、更なる高みを目指して名刺製作に挑みました。

今までは鴉霞メンバーにお願いして出来た、お任せ名刺でしたが…今回は自分のイメージをハッキリ伝えて、自分だけの名刺になりました!


この名刺は誰も真似しない作品だと思います。
完成が楽しみです!

パントマイム!!
2008年06月20日(金)14時29分
パントマイムの取っ掛かりにと本を借りたのに…鞄の中で3日間も眠ってます(泣)

ヤベッ早くやらねば!!


なんちゃってパントマイム(足技)は日頃からやってますが、適当だから練習にもなりません!(笑)

今日こそ活字と真剣に向き合うぞ!!
今にも心は折れそうです!(泣)

あぁ~…!!
2008年06月19日(木)16時25分
昼飯はカレーでした!!

ウキウキしながら携帯をいじってると…ストラップの『いったんもめんキューピー』がカレーにダイブしました!?

○○○付きの褌を思い出しました…カレー食う前やで!!(泣)



そんな一日の始まりでした…

マイム、マイム、マイム、マイム
2008年06月18日(水)18時39分
20080618184314
パントマイム!!
習う事にしました。

って言いたいですが、高いので本で勉強します!


今日はバイト先の社員さんからパントマイム本を借りたのです!
これで俺もパントマイマーだぜ!!



芝居と『パントマイム』
殺陣と『パントマイム』
ダンスと『パントマイム』
を融合させたいなぁ~…と夢が広がります。

活字に負けないで頑張ってる事を祈ってて下さい!!m(__)m

試写会
2008年06月17日(火)21時36分
20080617214007
行って来ました!!

芸能界…って感じでした。
今の自分と、芸能人と呼べる人達の差が良くわかりました!

現実を見て先に進まないとな…がむしゃらに頑張る時期は終わりです。
計画的に頑張って行きます!一秒も無駄にしない為に!!

口癖再び!?
2008年06月17日(火)00時14分
皆、口癖って色々ありますよね?

俺は
心が濁った時に出る口癖が『めんどくせぇ~…』です!


めんどくせぇ~!
は何でも使えて、意外と便利なんです。
何だか口癖のPRしてますね。(笑)

最近余裕がなくて出そうでした…が鴉霞番外公演の本番が終わったんで、少し心に余裕が出来ました!
もう口癖を言わずに済みそうです!!

終わっちゃった…
2008年06月16日(月)04時22分
長い3日間でしたが…アッちゅう間に終わってしまいました。



鴉霞番外公演
鴉霞ディバイドvol.5
『man&woman』
無事に終了しました!!

役者さん、スタッフさんのお陰で何とか成功したんではないでしょうか!



お客様の笑いが絶えない舞台になって良かったです。
笑いがなかったら…正直立ち直れない所でしたよ!

やっぱり役者ってのは、お客様が居ないと存在する価値がない職業ですね。(笑)
『お客様は神様だ!!』とは良く言ったものです。どの世界も『一番』はそこですね!


今後も
お客様を大事にをモットーに(…勝手て)鴉霞を続けて行きたいと思います。

…なので鴉霞応援してやって下さいな!!


役者さん、スタッフさんお疲れ様でした!!

お客様来て頂いてありがとうございます!!
またのお越しをお待ちしてます。m(__)m

後20時間
2008年06月12日(木)22時59分
後には本番が始まってます!


俺頑張ってるなぁ~…って思うけど誰も褒めてくれません。
当たり前だけどね!
…明日からのお客様の反応で『お褒めの言葉』か『叱咤激励』わかると思います。
叱咤激励…だったら金返さなきゃな。(泣)


明日から
頑張ってお客様の心を笑いで軽くしたいです!頑張ります!!


期待して見に来て下さい。劇場でお待ちしてます!!m(__)m


いよいよ!!
2008年06月11日(水)22時50分
本番2日前です!

今日はバイト最終日でした。やっと完全役者モードになれます!!
後は仕上げをするだけさ。
期待して観劇下さい!!m(__)m

とりあえず…

最終告知!

★劇団鴉霞番外公演
『man&woman』

★日時
6月13~15日(金~日)
13日19時
14日14時/19時
15日14時/19時

★場所
新宿バイタス
(新宿西口から徒歩5分/西武新宿から徒歩3分)

★料金
前売/当日
共に『1000円』

★番外公演は
毎回オムニバスでやってます。

今回は『恋愛』をテーマにしたロングコント集って感じです!
おバカ作品ばかりなので気軽に笑いに来て下さい!!(笑)



もう『金&土』の夜は完売です!
日曜日狙い目なんで良ければ来て下さい!!

また~り
2008年06月06日(金)17時40分
本番も終わり、また~りしたいのですが…もう本番です!(泣)

お父さん!お母さん!!私は鴉霞の為に頑張ってます。



今日は小道具を買いに日暮里へ行きました。
最低限の目的は達しましたが、まだまだ必要な物がいっぱいです。
次は原宿に行かなければ!!寝る間も惜しんで頑張ります!!



…でも本番終わったら少しゆっくりさせて下さい。
皆俺を労って(笑)




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
