プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

散髪2
2008年08月31日(日)09時24分
また散髪しました!
そのお陰で風邪引きました…頭さみぃ~!?
山梨さみぃ~!!

はい、現在山梨です!ロケして、もうすぐ一人だけ早帰りです。(泣)


でも
早く帰らんと鴉霞会議に間に合わん!!
稽古に間に合わん!!
って事になってしまいます。


もう本番1ヶ月前切ってしまった…そろそろ本気になりたいと思います!
役者として!!

酒に負けるな!
2008年08月28日(木)06時27分
お酒に依存してるとかではないですよ!!

ただ最近…お酒が身体に残るんです!?(泣)
年をとったんだろうけど、こんな早くから回復しないようになるなんて…お酒が楽しめないじゃん!!


気持とかではなく、身体的にお酒の耐性があがる方法をだれか教えて下さい!!

良く飲んで、良く笑い、良く話、良く寝る!!…酒飲むとまるで父親と同じ感じになります。(笑)

そこは遺伝しなくて良かったのに…親父を超えるぜ!!

散髪
2008年08月26日(火)00時05分
やっと散髪したよ!!

でもまだ中途半端、自分で切ったから疲れちゃった。


暇を見つけて少しづつ仕上げようと思います!

やっとこさ!
2008年08月23日(土)22時27分
自主制作映画の撮影に行って来ました!!

私は脇役の『名もない殺し屋』、でも立ち回りをすると意外と良い役で主役を喰ってしまうんじゃないかと思ってます。

昨日は撮影殺陣のアクション受け渡し…久しぶの木刀は楽しかった!!

テンション上がって振り回してると、今日腕が重かったです!(笑)


何にせよ、脇役でも主役を喰う位の芝居を見せたいです!

2刀流は左手が疲れるんですね。
もっとメリハリ出して、もっと機敏に動いて、もっと剣気を入れたいです!!
自分に負けるな!

オレイロ2日目終了!!
2008年08月16日(土)22時27分
受付2日目ですよ!!
昨日の失敗を生かし今回は頑張った!
受付人数も増え、心にも余裕が出来て、スムーズに受付を行えた…と思ってたら、やっぱり一発で精算が会わない!?(泣)

何とか原因を究明し帳尻が合いました!
うん、受付大変だ…特に物販多いと尚更ね。



夜こそ!
と思って向かえたソワレ…結局ドタバタしてしまった。
時間がないから焦って逆にドタバタしてしまった。(泣)



久高は『落ち着く事の大切さ』を覚えた!
そして俺の受付業務を引き継いで、舞台観劇へダッシュ!!


何とか間に合い観劇→観劇終了!!
稽古場で通しを見たけど、やっぱり本番のが良いね!ダメ出しされてたのも治ってたし色(照明)もついて、良かったです!!

ラストのスミヤンが…ギリギリでしたが良い公演でした!!(笑)



そして皆と『御飯も食べず』一人帰ってます。
だって…家の鍵忘れたんだもん!?(泣)
とにかく急いで帰ろう!

オレサマークル!!
2008年08月16日(土)01時12分
オレサマクール
初日終了!!


…正直『オレサマークル(俺様ー来る)』と勘違いしてました!(笑)
『俺様』と『夏』と『来る』をかけてるのかと思ってて…『オレサマ』って強気だなぁ~と勘違いしてました!

今日は初めて受付を仕切りました!
もう、いきなり何の準備もなしに始まって『勢いだけ』で乗り切りました。

『勢いだけ』だったから、軽い前(々)説でカミカミでした!!
もうそりゃビックリして自分で笑いそうになりましたよ。


もう『勢いだけ』を卒業して、明日は完璧なプランで動きたいと思います!
※言い訳ですが、今日は徹夜明けだったから頭が回らなかったんです!!
明日は大丈夫です!(笑)


でも
オレイロ番外公演『オレサマクール』
相変わらず面白かった!!
まだまだ受付でも楽しませて貰います。


明日も頑張って行こう!

元気!!
2008年08月10日(日)13時04分
私は
朝からのバイトと
深夜のバイトをしています!


深夜のバイトは…まぁ半分寝てますね!(笑)
でも朝からのバイトは元気です!!
…それは朝ご飯を食べるからです。


毎朝
バナナ二本と
おにぎり一個
が朝食です!

お昼御飯は
普通に食べた後、デザートでバナナ二本!!


夕食は適当に…
朝昼とちゃんと御飯を食べると体調が崩れないんですね!
今後もちゃんと御飯食べようと思います。

食欲!!
睡眠欲に負けるなよ!

ぬるい!ぬるい!!
2008年08月05日(火)19時52分
何か気温が『ぬるい』っすね!


暑くもなく冷たくもなく…『ぬるい』って駄目だよなぁ~。
でも『ぬるく』ても良いのは気温だけ!って感じがします!!…暑いよりはね。



最近は
雷&豪雨が突然来て皆が困ってますね!その話題は巷で流行りですよ。
俺はそんな気にならないんですけどね!


何故かって?
それはその時間はバイトor家に居るからです!(笑)
最近タイミング良いんですよ。
バイト中に降って帰りに止む!
家に居る時に降って外出る時は止む!!
って感じです。


そして雨の後の『ぬるい』時間をいつも歩いてます!
…ぬるい時間を歩いてる。って書くと駄目な子みたいですがそんな事ないですから!!

熱い時間を生きてますから!そこは勘違いなさらぬよう。

今から熱く木刀振り回したいと思います。
またね!

ぬるい!ぬるい!!
2008年08月05日(火)19時26分

感情の動き…
2008年08月03日(日)00時50分
33時間動きっぱだぜ!!
何故なら、昨日徹夜でゲームをしてたからさ!
時間の無駄遣いは『最高の贅沢』だぜ!!

はぁ、セリフ覚えなきゃ…



徹夜明けにこの暑さはヤバいよ!
もうゲッソリ系だよ…


今日は給料日!!
…っても給料貰い忘れてただけなんだけどね!

いつも以上に入ってて、嬉しさup!!


このまま貯金で引越し準備だ!



夕方電車に乗る…毎回Suicaが反応しない!!

神様はどうして俺に試練ばかり与えるのだろうか…負けないぜ!




気持ち悪い日記でした!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
