プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

鴉霞番外公演『write』終了
2008年09月30日(火)04時14分
連続公演の九月が終了しました!!


九月キャストの客演さんともお別れで寂しいです…皆でやれて楽しかった!
客演さんと、芝居の絡みはほぼなかったですが、稽古場の雰囲気が好きでした!!


次は十月です!
やっと一本に絞れます。
九月から十月に切り替わるか心配でしたが…意外とアッサリ変わりました!!
不安は台本の仕上がりスピードだけです。

稽古不足で舞台に上がるのだけは避けたいので、一回一回を大切にしたいと思います!

ぎゃんばるぜ!!

鴉霞番外公演…最後の日
2008年09月28日(日)10時16分
おかげ様で満員御礼です!


あっという間に楽日になってしまった…昨日までは余裕なかったけど、今日舞台を楽しめそうです!

このメンバーが揃っての最後の芝居日…楽しみ尽くすぜ!!

元気の源
2008年09月27日(土)09時44分
本番2日目です!!

小屋入りで体調が悪くなったんですが、回復して初日を無事にむかえれました。
…何故かって?

最近ハマってる吉野屋のおかげですよ!


美味いと思ってる物を食べる喜びで、体調不良も吹き飛びました!!
また吉野屋食ったし(笑)、2日目も飛ばしいくぜ!!


安い男でした!!

鴉霞番外公演初日!?
2008年09月26日(金)09時04分
あっちゅう間の本番です!(泣)

ヤベー…流石、番外公演あってギリギリだわ!(笑)



マック片手に今から劇場へ向かいます!
今日は決めるぜ!!




3年寝太郎
2008年09月24日(水)06時26分
って童話?民話?ありましたよね。


3年もただただ寝てみたいよ…怪我や病気じゃなくね!

でも3年も寝てたら世界が変わっててビックリするんだろう。
記憶と現実は結びつかないし、皆その人の存在を忘れるかも…忘れない想いもあるけどね!(9月公演こんな内容)



3年寝太郎は置いといて、3年も適当に過ごすなら寝てるのと変わらない。
そんな無意味な時間はいらない!

自分の子供に恥ずかしくない過去と、誇れる親になる為に『今』を頑張ろう!
正直台詞覚えで死にそうです。…でもやるしかない!!気張るぞ!

吉野屋
2008年09月20日(土)23時14分
久しぶりに食べた!!

昔は吉野屋が一番好きだったけど、豚肉に変わってから嫌いになった。
久しぶりに食べた吉野屋牛丼は美味かった!
牛丼に卵…最強コンビだ!!



これからは吉野屋もたまには食べようと思いました!

最近ちょっと…
2008年09月17日(水)03時17分
涙脆いです…

深夜の再放送ドラマ『白夜光』…熱い!
あんな主役がやりたいです!!

シリアスでドロドロしてて…泣ける役。
感情を爆発させたい!!


今は目の前の事を頑張ろう!

敬老の日
2008年09月13日(土)18時37分
ブログを開いたら『敬老の日』と目に飛び込んで来た。

ここから暗い話かも…




俺の祖母が去年亡くなった…祖父も4年前に亡くなった。
父方の祖父母が私の生活から消えた…ブログを開き『敬老の日』の文字を見て、ふと悲しくなった。
電車内なのに半泣きです!(泣)


祖父が亡くなった時に誓った『夢を本気で追う!』と。
祖母が亡くなった時に誓った『時間を無駄にしない!!』と。

俺の今の時間は家族との大切な時間を犠牲にしてココに居る!
大事な人が亡くなってから気づく悲しい事。


もう二度と会えない家族に胸を張って『頑張ってるよ!!』って言える生き方を心がけようと、再確認した。

もっと頑張ろう!!

虚ろの姫と害獣の森
2008年09月09日(火)23時32分
過去の鴉霞第10回公演のタイトルです!

今日は↑の鴉霞台本を使った舞台を見て来ました。俳優・声優の専門学生のお芝居でした!!

『面白かった!』
『虚ろの姫…言い話だわ!!』
って思いました。

そして『今回の舞台頑張らなきゃ!』って感じた。
なんかエネルギーを貰いました!!


学生に負けない様に、エネルギーギッシュに頑張ろう!

DVD鑑賞
2008年09月04日(木)17時11分
あの映画はヤバいっす!!

俺の内面をうつした様な映画でした。
『わかる、わかる、わかる』の連続で…最後がここで終わり!?
って感じでした。


もの凄い共感出来た作品だけに、凄いハッピーエンド期待してました。(笑)



恋→愛→結婚→離婚と流れがあるけど、そこがスタート地点で続きがあるんだなぁ~と再認識!

↑は色んな物に当てはまる。
当たり前の事もちゃんと意識して頑張って生きたいと思えた作品でした!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
