プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

鴉霞のプロデュース公演に向けて
2008年11月11日(火)23時02分
自分の武器を、自分で造りたいと思います!

今ベースの木を手に入れたから。

これから作りたいと思います!
自分の事は自分で!!
当たり前ですね。


頑張ろ!

今日の予定
2008年11月11日(火)09時27分
バイト→引越し(ゴミ捨て)→ゲーム&趣味…の3項目の1日です!


今日のバイトは劇場を周る仕事のはず。
色んな劇場に行けるから楽しみです!


引越しは辛いです。
だって一人何もない部屋でのゴミ出しだもん…寂しい


ゲーム&趣味は
借りたゲームとDVD鑑賞と特殊メイクの時間にします。
全部出来るかな?



今日はこの3項目をクリアしたいと思います!
1日をゲーム感覚で楽しく行きたいです。楽しむぜ!!

朝は早くから!
2008年11月10日(月)22時02分
引越しの最終調整でした!
最終〆切日がいよいよ迫って来ました!!

それまでに全部キレイにしなければ…とりあえず最大の難関『ソファー』を運ぶ事に成功しました!!

今日始発で…電車で運びましたよ!!
お水系の人達の注目の的でしたよ。(泣)



深夜バイト明けでソファーを運ぶほど元気な奴は俺くらいだろうな…お金の為なら身体張りますよ!(笑)

でもこれで
引越しの目処がたった!!後は布団を捨てれば終わりだな。

明日は引越し完了させます。また忙しい一日だよ!



この忙しさを『充実』と言えるくらい全てに対して『楽しく』生きたいと思います!

旅行
2008年11月08日(土)08時45分
今から旅行行って来ます!


無事に家に帰れる事を願ってて下さい!!m(__)m
いくら使うか不安ですが、眠気に負けず楽しんで来ます!

夏のスタミナラーメン!!
2008年11月07日(金)18時05分
…今更!?
ってかまだ貼ってんなよ夏のポスター。


でも
そのスタミナラーメン『モツにらラーメン』に惹かれて店に入ってしまいました!

券売機で『モツにらラーメン』の食券を買い、店員さんに食券を渡して一言…『ニラ抜きで!!』

店員『……えっ?』
俺『ニラ抜きで!!』と2度目の攻撃!

店員を撃破!!
店員は厨房へと消えて行った。


久boyのレベルが上がった!!

久boyは…
『自信』が1
『度胸』が1
『勇気』が1
『自虐』が5
『KY率』が25
上がった!!

やっとレベルupしたぜ!

この成長を芝居に活かしたいと思います!(笑)



あっ!?
ラーメンの前に、昨日のお手伝いした現場の公開ゲネに行って来ました!

出だしだけ…
緊張の為かテンポが悪く荒削り感があったけど、途中から普通に楽しめました!!

流石に現役の声優さんだ!声が良いね!!


でもお客様は『事務所の偉いさん』ってのが数人居て…羨ましかった!!
俺も事務所探そうかな…


そんな1日でした!!(笑)

眠気MAX!!
2008年11月07日(金)06時35分
昔東MAXに似てると言われた事があります!

久boyです!おはよーございます!!m(__)m



眠い眠いと言い続けて早一週間…未だに満足な睡眠が取れてません!!

でも明日は温泉いきます!眠気があろうとなかろうと、ゆっくりして疲れを癒したいと思います。…旅行帰りに深夜バイトあるんだけどね!!(泣)

あぁーバイト休みてぇ…

初サニーサイドシアター!!
2008年11月06日(木)19時51分
今日は稽古に遅刻してナンパの旅に出てきました!!(笑)…嘘ですよ!

サニーサイドシアターにて、仕込みを手伝いに行って来ました!

女優のみの舞台だから↑ナンパとか書いただけで、女優とは全くと言っていいほど話してないです…もっと営業しろよ俺!?(泣)

とりあえず明日は公開ゲネを見に行きます!!

客入の挨拶が超しっかりしてるから期待してます!
まぁ現役の声優さん達の舞台なんで楽しみです!



そうそう!?
昔々の4年前に客演同士だった役者(男)さんとばったり出会いました。
そのサニーサイドシアターの舞監さんでした!?

何か知ってる!!
何か覚えてる!!
って思い続けてて…お昼過ぎた頃に気がつきました!(笑)

いやぁ~懐かしい!
そんな偶然の出会いプライスレス!!

もうすぐ稽古場だ…もう疲れた!(笑)

稽古稽古が進くん!!
2008年11月05日(水)16時32分
20081105163304
今日もこれから稽古場へGO!!

やっとメインキャストが出揃うらしい…楽しみです!
鴉霞のコメディーでは、脇役の方が自由で強いキャラが多いので全部もって行かれない様に頑張りたいと思います!



そうそう!?
やっと12月公演の
詳細が決まりました!!

劇団鴉霞第12回公演

★タイトル
『永遠にムーン』


★場所
『アイピット目白』
(目白駅より徒歩7分)


★期間
『12月11日~14日』

☆タイムテーブル
『11日(木)』
     19時~
『12日(金)』
◎14時~/19時~
『13日(土)』
 14時~/19時~
『14日(日)』
 12時~/17時~


★料金
『前売』……2300円
『当日』……2500円


『◎』のみ…1800円


★ジャンル
コメディー


が詳細になってます!連絡頂ければチラシおくります。
よろしくお願いします!!m(__)m


鴉霞が少し早いクリスマスプレゼントをお送りします!
心がホッコリ暖かくなるストーリーに、笑いのエッセンスを加えた鴉霞ワールドをお楽しみに!!

勉強&稽古&見学
2008年11月04日(火)09時47分
『勉強』の予定が…疲れてて崩れてしまいました!(泣)

勉強を見送って…寝ました!!寝不足です。(泣)



予定見送って寝た割にまだ眠い。
何なんだ一体!?


でも
『稽古』はちゃんとしましたよ!
だって、やっと稽古らしい感じになって来たんですから!!(笑)
今まではページが少な過ぎて、やり過ぎると煮詰まりそうだったんで…個人練中心でした!!

でも台本も1/3は出来たんで(笑)もっと深く稽古が出来そうです!


『見学』は…稽古を途中で抜け出して、次の舞台で使用するアイピット目白に行って来ました!

アイピット良いですね!!
広いし綺麗だし小屋主さんもいい人だし、キャパもうちに丁度いいし!
今後もここで芝居したいなぁーと思いました。


アイピットに恥じないように?
頑張りたいと思います!

駄目だぁ~!!
2008年11月03日(月)16時54分
睡眠とらなきゃ駄目だ!!

メリハリが効かないわ。もう何か起きてるだけ…みたいな感じだもん!
ちゃんと寝なきゃ…今日は予定をキャンセルせざるを得なくなり『睡眠』を確保してしまいました。
この睡眠を大事にします!!


良く寝たし、稽古頑張るぜ!

舞台が舞台が進くん!!
2008年11月02日(日)22時17分
色々な人達の舞台が今週に集中しました!!

全部行ったかも…エライ!でも、お金なくなった!!(泣)


皆の舞台を見て思う『来月には俺も本番かぁ…』って事です!
皆は芝居が完成してお客様に見せてるけど、うちは今回大丈夫なのか?と思います!

毎回思ってますが!
周りが良かったから尚更ね…あぁ~不安だらけだけど一歩一歩地道に行きたいと思います!

プレッシャーに負けるな!!

第三給料日と言っても良いの…
2008年11月01日(土)09時18分
昨日は鴉霞の2ヶ月連続公演の『精算会』でした!!

精算会とはギャラの支給日の様なものです。(頑張った人はね!)

今回はめちゃめちゃ頑張ったから(笑)期待してたんですが、色々な支払いを済ませたら手元に残りませんでした!?(泣)
『そんな殺生な!!』と叫びそうになりましたよ。



でも多少残ったんで、何とか生活できそうです。
節約頑張ろう!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
