プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

足が!!足が…!?
2008年11月30日(日)22時29分
歩くのは平気だけど走ると痛いです!

右足爪先に体重が乗ると、親指の筋的な骨(なんだそれ)が痛むんです。


秋のはじめに右肩痛めてまだ治んないし、今年は右に気をつけなきゃ!

今時の女子高生
2008年11月30日(日)12時46分
携帯の待ち受け画面が『ベジータ』でした!?

世代を超えて、性別無視で、愛されてるんだなぁ~!(笑)



そんな人気の
ツンデレ親父(ベジータ)に俺もなりたい!!

地球に生まれて良かったぁ~!!
2008年11月29日(土)21時48分
20081129215005
結婚式…良かったです!

嬉しくて、楽しくて、空きっ腹でもないのに…すぐ酔っちゃった!!雰囲気に酔ったのかも!(笑)

二人とも幸せそうでした。結婚式みると幸せになるね!
お祝いに行って、幸せを貰って帰ってくる…何て良いイベントなんだろう!?



次は誰が結婚かなぁ~?楽しみだ!

結婚式
2008年11月29日(土)12時39分
これから結婚式に向かいます!


天候にも恵まれて良かった。良い結婚式になりそうだ!!

短い一日
2008年11月28日(金)15時55分
20081128155705
もう夕方ですね!
綺麗な夕日が撮れたのでupします!!


西東京市に引越して来て…田舎感まるだしだから、良い風景が転がってます!
だから最近良く写メります。

綺麗なものだけ見て生きてたいです。


ps
日本のモラル低下に苛立ってる久boyでした!

結局
2008年11月27日(木)22時14分
20081127221608
自転車買いま…せんでした!

雨が辛いし寒いんだもん。


自転車を後にして、舞台の観劇へ!
少し繋がりができた地球割さんへ…アートでした。
小屋?から個展拓けそうな感じで、新しい芝居の形を見た!そんな感じでした。

その後
スープカレー食べて稽古へ。そして今からバイト行って来ます!


忙しい日だなぁー

息まいて飛び出した外は…
2008年11月27日(木)11時53分
雨でした!!(泣)

今日は短時間睡眠で目が覚めたから『自転車』を買いに行こう!!
って思ったのに…雨って。


後一駅で自転車屋だ…どうしよう!?
買うか、買わんか!

結果は次の日記で。(笑)

今日も元気に折込だ!
2008年11月26日(水)16時12分
今から折込行って来ます!!

今まで折込のバイトしてたのに…また折込(ボランティア)って!?(泣)



はぁ…いい加減一日休みが欲しいわ。
まぁ休みは舞台終わってからだろうし、休みあっても2日で飽きるんだけどね!



とにかく折込を楽しんでやろ。
行って来ます!
/(^O^)

泣ける曲
2008年11月26日(水)09時16分
久しぶりに泣ける曲が聞きたくなった…何故だろう?

泣ける曲、泣ける芝居、泣ける映画…大好きです!
普段泣く事ないからね。色んな感情使ってないと忘れそうだしね。(笑)


とりあえずいつもの曲聞いて仕事へ向かいます。

疲れて眠たい…
2008年11月25日(火)22時29分
給料が思ったより入ってて逆に困ってます!…何買おうかしら。(笑)

でも給料入ってやっとちゃんとした物食べたよ。
今まではジャンクフードばっかりだったからね!うん、美味かった!!


これで筋肉痛も治りそうだ!!…昨日の忍者体験でやられました。(泣)
美味い物食べて、身体鍛えて、本番を最高にするぞ!

忍者屋敷
2008年11月24日(月)22時18分
20081124222055
忍者になりに行ったけど、全然要領よく出来なかった!!

身体もなまってて…明日筋肉痛かも!!(泣)



忍者体験の後に親睦会があったけど、時間ないし&お金ないし&すぐ稽古だし&酒飲めないしで諦めた!!

またの機会には参加したいなぁ…800円で飲み放題!絶対安いわ。


忍者体験終わったら雨降ってるし、びしょ濡れで稽古でした!
雨には傘ないとダメだね。また風邪ひかない様に気をつけよ。

忍者になるってばよ!!
2008年11月24日(月)12時19分
はい!
と言うわけで、忍者体験ワークショップに参加して来ます。

忍者になれるか心配ですが、忍術だけでも盗んで来たいと思います!
影分身の術を盗むのが一番の目的です!!(笑)


それにしても天気が悪い…傘持ってくるんだった!?

観劇稽古
2008年11月23日(日)22時14分
懐かしのシアターブラッツへ!

結構楽しめました。
オカマの苦悩を描く芝居で、笑いが散りばめられてますが基本設定が重いので色々考えさせられました。…お父さんの気持ちわかるわ!!

またシリアス芝居したくなった!

シリアスやってると→笑いが良い!
笑いやってると→シリアスが良い!
ってなるから…ないものねだりですね。

今回はもっとシリアスに作ろう。…日記書いてて思ったわ!?(笑)
遊び過ぎも程々に、芝居を固定していきたいと思います!

明日も頑張ろ!!

デコトラ
2008年11月23日(日)13時51分
デコレーショントラック、略して『デコトラ』だよね?

さっきデコレーションバイク、略して『デコバイ』が走ってた!?

サイドカー付きのバイクにデコレーションして、成金ラブホテル的な形だった…ビックリ!?


舞台遅刻しそうな時に出会った衝撃映像でした!(笑)

頭痛
2008年11月23日(日)13時18分
多分治った!

まだ気づいてないだけかも…夜にどうなるかが問題だな。


とりあえず昨日行けなかった舞台見に行って来ます!

認識能力ダウン
2008年11月22日(土)15時43分
今日はバイト早上がりで小道具購入と観劇の予定が…頭痛の為にキャンセルしました。

観劇は明日にしてもらったんで、明日には治ってないとな!


頭痛の為か認識能力がダウンしてます!

cafeの入口に居たラブラドールが…置物か本物かがわかりませんでした!?
実際答え合わせはしてません…が、あれは本物だと思うな。

でも微動だにしなかったし、毛やバンダナ(首に巻いてた)が色褪せた感じで…これ以上考えると、もっと頭が悪くなるんで(←そっちじゃないよ!)考えるのやめます!


あぁ今日はゆっくりしよ。
家で料理して、栄養あるもの食べて、寝よ!

何もない…
2008年11月22日(土)09時15分
朝から書くこと何もない!

バイトに行くだけだもん…



日記をペースupってどうするのがベストなんだろう?

事件が起きたら書く!これかな?
とりあえずはじめて2・3日だからもう少し頑張ってみます!!

観劇
2008年11月21日(金)20時55分
5月に一緒に芝居した『キットハンサムの河野さん』の舞台を見て来ました!

オムニバスで、ダンス&音楽&一人芝居&二人芝居が展開されてました。

音楽はきれいだった!音もそうだし、動きもエンターテイメントとしてみてました。

河野さんの一人芝居は…独特な雰囲気で笑いを誘う芝居でした。
鴉霞とは違うの笑いのツボで笑わせてくれるんで、ちょっと悔しいですね!
『負けてられない!』そう思った芝居でした。


明日の芝居も楽しみだ!!

間抜け
2008年11月21日(金)16時44分
折込帰りにウキウキ気分で乗り込んだ電車が逆方面でした!!(泣)

浮かれ過ぎは良くないな!

折込終了!
2008年11月21日(金)16時31分
折込行って来ました!

はじめてお会いした制作さんも優しくて、今までで一番気持ちよく折込出来ました!

制作さんが俺に…クッキーくれたんだ!!
『やったー!腹ペコなりぃ~!!』って言いたかったけど、押さえました。(笑)

折込先には
知り合いの役者さんが3人も居ました!
ビックリの再会と制作さんが良かったので、良い気分で帰ってます。


今から舞台見に行って来ます!

鼻水が…
2008年11月21日(金)07時04分
デロデロデロデロ~ンってなってます!

バイト中からずっとデロってます、ヤバいです!!


電車待ちの駅のイス…めっちゃ冷たい!?
とりあえず帰ってあったかくして寝ます。

おやすみなさい!

やべっ!?
2008年11月20日(木)22時30分
寒ぃ!!
冬用のズボン買わなきゃ…夏からずっとはいてるからね、そろそろヤバいよ。


稽古も終わりバイトへGO!

バイト先で個人DM作っちゃうぜ!!
そして早く皆に届けるね!待って下さい!!m(__)m

モツにらラーメン!!
2008年11月20日(木)16時26分
折込終わりました!

その帰りに、少し前の日記にも書きましたが…再び『モツにらラーメン、にら抜きで!』と言いたいが為にその店へ向かいました。

すると冬バージョンに変わってて、流石に『夏のスタミナラーメン』の時期が終わってました!
ドキドキしながら行ったのにちょっと残念です。(泣)


今から稽古向かいます!

ペースup!!
2008年11月20日(木)14時12分
20081120141408
ブログの更新速度を変えたいと思います!

とりあえず
『何かやる時に書く!!』
を目標に、ショートショートの日程を書きたいと思います!



今日は今からチラシ折込に行って来ます!
懐かしのシアターブラッツへ。

今の悩みは
新宿から歩くか、電車に乗るべきか…それが一番の悩みです!(笑)

稽古3連チャン!!
2008年11月18日(火)22時24分
本番前でもないのに稽古が続きます!(笑)

基本は『ニ勤一休』的な稽古スケジュールだから連チャンになると疲れます!
まだ連チャン初日だけどね。気分的にさ…(笑)



その稽古連チャンに拍車をかけるのが…電車の停止ね!
最近多いんだわ。

マジで気が滅入るよね。何故世界は平和じゃないんだ!?
そんな事を感じだ帰路でした。


ps
電車で『砂漠の民』の様な恰好した子供が可愛かった!

昭和島ウォーカー
2008年11月17日(月)13時44分
最近の観劇ラッシュ!!乗り越えるには高い壁が多いです。(泣)


でも今日は久しぶりにデカイ舞台!
『昭和島ウォーカー』を見に行って来ます!

V6のイノッチが主演らしいです。
イノッチの芝居あまり見た記憶ないから楽しみです!
後好きな役者が出てるのも魅力的です!!


久しぶりに大きい舞台…何を感じて、何を盗めるのか期待でいっぱいです!

その前に少し寝ます。お休みZzz

寒いかのか暑いのか…
2008年11月16日(日)16時46分
こんな季節なのに…まだ『シーブリーズ』のシャンプー&ボディーソープ使ってます!


朝とかスッとするんやで!!
もう、寒いよ!って位さ。(笑)



何故それを使い続けるかと言うと…エコですよ!
だって冬の間使わなければシャンプー&ボディーソープはカチカチで使用不可になりますからね。
頑張って使ってます!
でも後半分以上ある…俺の身体がもつだろうか!?
体調気をつけて頑張ります!(何をや!!)


とりあえず稽古行って来ます!

あぁ~…(+_+)
2008年11月15日(土)09時16分
昨日も日記書いてたのにupするの忘れた!!

そして内容も忘れた…(泣)


昨日は一日ごろごろしてました。
おコタに入ってゲームして、DVD見て、疲れを取っていた…はずだった。俺の頭が痛くなるまでは!!

おコタであったかくしてたんだよ!飯もちゃんと食ってさ。
なのに頭が痛くなる…そんな要素全くないじゃん!!

でも体調を考えてすぐに寝ました。(泣)
もっと遊びたかったなぁー…あっ!?ちゃんと台本は読みましたよ!

これ書いてないと、一日遊んでたみたいだから一応ね!(笑)
皆様も体調気をつけて下さい!!m(__)m

ドンドン加速する稽古
2008年11月13日(木)22時22分
…ってか台詞だね!

あぁ~俺の台詞がドンドン増えて来た!?

初めの出番は1日で覚えれたのに、今のシーンは少しづつしか入って来ない…何が起きたんだ俺に!?



バカな俺に皆の頭を分けてくれ!!…出来たらいいな。
そんな最近でした!!

劇場巡り
2008年11月12日(水)23時14分
今日は仕事で色んな劇場を周りました!!

青山円形劇場
コクーン
アトリエ…何とか。忘れた!?

アトリエフォンテーヌにこの前行ったからごちゃ混ぜになって、言葉にできなくなりました。m(__)m



そして
稽古前のドトールへ!カッチャンに会って、7conメンバーとも久しぶりに出会いました。
楽しくお喋りして稽古へ!!


稽古の出番が増えて来たよ!そろそろ台本覚えよ。(笑)
明日の稽古も頑張るぜ!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
