プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

これから
2009年09月28日(月)17時12分
観劇に行ってきます!

楽しい舞台だと聞いたのでワクワクしてます!…ワクワクしてたのに、遅刻中です。(泣)
開演には間に合うけど、待ち合わせに遅刻してしまった!?


最近ボーっとしてて時間を忘れてる時があります。

…気をつけなあかんな!
意味なく関西弁使って頑張ろう!!

サスペンス劇場
2009年09月26日(土)09時53分
リアルにサスペンス劇場が起こる予感がします!



たまの休日に…
夢なのかTVなのか、ワイワイ音が聞こえて来ます!

ボーっとその音を聞いてると
『何でこんな事するのよ!!』
『それは嫌だって言ってるじゃない!!』

…的な会話が30分位続いてて、それがまるでセリフの様に大声でケンカしてるんです。


途中で
寝ぼけ気味な自分も『あれ?夢じゃない…どこから聞こえるだ‥大家さん!?』ってなり目が覚めます。
…いつか大家さんが、娘さんに殺されるんじゃなかと心配になります。
今度録音して、警察に事情聴取された時に備えたいと思います!(笑)

イベント稽古
2009年09月24日(木)22時55分
鴉霞二代目団長が主催をしている
殺陣教室『百學連環(ヒャクガクレンカン)』で

10月12日(月 祝)
にイベントに出ます!


今日はそのイベント稽古に行って来ました!
やっと…やっと自分のパートの立ち回りを教えて貰いました!!(泣)

俺一人だけ2、3週遅れてのスタートですよ。
追いつけるのか?…まぁ、そこは追いつきますけどね!(笑)


でもイベントまで時間もないし、一回一回を大切に稽古したいと思います!
明日の自主稽古も頑張るぜ。

家族 東京 焼肉
2009年09月21日(月)21時59分
20090921220254
20090921220246
20090921220241
今日は
家族を東京案内して来ました!!

原宿→裏原→表参道ヒルズ→渋谷→吉祥寺
と色々回って来ました。



夜勤明けで
1日中歩き回って疲れたよ…。
最後は行きつけの焼肉店でたらふく肉を食ったので大満足です!(笑)


後はデザートでアイスを買って来て、寝るだけです!


ps
我が家族
どちらが自分の妹でしょう?
答えは…またいつか!

もう寒いのか暑いのかわかんないよ!
2009年09月21日(月)06時14分
何か体調崩し気味かも…



昼は暑いし
夜は寒いし
風邪とかではないけどお腹冷えて…腹痛です。

せっかく実家から
母と妹と従姉妹が来てるのに、原宿案内できるかな?
…まぁ、腹痛も一度寝れば大丈夫でしょう!(笑)



あっ!?
あやふやですが、告知します!

来月イベントに出ます!

10月12日(月 祝)
時間:未定

場所:千歳烏山

演目:殺陣

料金:無料

って事しかしらない…来週詳細聞いてくるので、また告知しますね!
お時間あれば遊びに来てね。

孤独な世界
2009年09月19日(土)13時12分
携帯が止まりました…孤独ですね!

家電ないし、電話ボックスも最近では全然ないし、人と連絡取れませんでした。


孤独を感じつつも、携帯を見る必要がなかったので…自由も感じれました。
何にも捕らわれてない感じが好きです。

自分…一人でも生きていけるけど、寂しかりやです!(笑)
無い物ねだりですね。


携帯復活したから色々やれちゃうし…やらなきゃ行けない事を片づけて行きますか。


携帯止まってましたが、私は元気です!

有意義な1日
2009年09月17日(木)00時12分
20090917001431
今日は朝からバイトでした!

…が、今日は車での荷物運びの日でした!!
天気が良い日に、色んな劇場にドライブ(仕事)して気持ち良かったです。(笑)


仕事の後は…
いつもエレジーでお世話になってる、ダンス振り付け師の方の家へホームパーティーに行って来ました。

楽しくて
美味しいくて
最高でした!!
今はほろ酔いで帰宅中です。(笑)


気になる
今日のレシピは…

①前菜
トマトとモッチァレラチーズのサラダ

②パスタ
生ハムのペペロンチーノ

③魚料理
イサキとエビの蒸し料理

④肉料理
和牛の塩焼き(溶岩プレート使用)

⑤デザート
チョコレートのケーキ

⑥追加のパスタ
カルボナーラ



6品とお酒を頂きました!

今日はお酒をチャンポンしたよ…ビールに白ワインに赤ワインにレモネード的なお酒に梅酒を飲みました!

お金のないこの時期にかなり豪華な食事をさせてもらいました。
いつもお世話になりっぱなしなので、今度はこっちから何かを返せる様にしたいと思います!


今日は本当に楽しかった。
これからも仲良くして下さい!!

ありがとう!m(_ _)m

鴉霞ディバイド vol.6
2009年09月15日(火)03時24分
20090915032615
20090915032610
無事に終了しました!


今回も
お客様にいっぱい助けられました!…本当に優しいお客様に恵まれてて良かったです。

グダグダな前説をした初日にも笑ってくれて…
噛み様が降臨した2日目も笑ってくれて…
お客様の入りが微妙だった月曜公演も笑ってくれて…
本当に有り難い限りです!


この先も
ずっと皆様に愛されるように頑張って行きたいと思いますので、応援してやって下さい!!m(_ _)m


明日から
すぐに日常に戻りますが…携帯が止まると思うので連絡が取れなくなります。(泣)

なので
最後の日記です!
…とならない様に気をつけます。


携帯止まっても、全然生きてるのでご安心下さい!!m(_ _)m



今回も劇団鴉霞を
本当にありがとうございました!

初日終わったぁ~!
2009年09月13日(日)00時39分
今日は疲れたぁ~!!

ゲネ2回に本番1回…しかも雨まで降ってて、朝は荷物も多くて死んだよ!



ゲネ2回やった甲斐があって、本番には何とか見せれるクオリティーになりました!

今日は大成功!
…と呼べる反応だったと思います。
明日も勢いに乗って更に良いものを作りたいと思います!


疲れたので…寝ます!(笑)

二回目
2009年09月12日(土)16時53分

二回目のゲネをやってます!


…今まで二回とかやった事なかったのに。
今回は時間に余裕があり過ぎだし、出捌け&小道具に不安があったので二回目なんだろう!


もうすぐ本番
ゲネを成功させて、弾みをつけて本番に向かうぜ!!

無駄なこだわり!
2009年09月11日(金)13時18分
今、本番前の最後の深夜バイトが終わりました…もう今日1日しか稽古出来ないよ!?

って事で
バイト中に役に深みをつけるべく台本を読み込んでたのですが、昨日やっと手に入った小道具が気になり…つい手入れしてしまいました!!

気づいたら2時間位経っててビックリしたよ。


手間暇かけた小道具がどこで活かされるのか楽しみにしてて下さい!!



あぁ~、今から台本読み込まなきゃ!?(泣)
…小道具に掛けた時間分睡眠時間が減ってしまう。

体調だけは崩さない様に頑張るか…

長い時間短い時間
2009年09月04日(金)06時56分
昨日は楽しかった!


何がと言うと…
『百學(殺陣教室)』に新メンバーが増えました!!
その名も『船津さん』です!(去年10月の客演さんです)

彼女とはダンスを同じ方から教わってるんですが…大先輩で色々教えて貰ってたんですが、昨日は逆で俺が色々教えてました!!
新鮮だったなぁ~…。(笑)

不器用だからこそ、尚更真剣で、教え甲斐のある良い生徒でした!
舞台稽古があるらしいので、当分来れないらしいですが今後も来て欲しいです。


そして
昨日は平田さんも来てくれました!(去年4月の客演さん)
超久しぶりだったから会えて嬉しいかったです!!

役者は
舞台がないと疎遠になりがちですが、『百學』があると皆との接点が一つ増えるから楽しいですね!

10月には『百學』でイベントにも出るし、百學を通じて鴉霞で絡めない人達とも色んな形で絡んで行きたいと思います。

とりあえず
24時間労働疲れたよ。
寝ます!
お休みぃ~…‥Zzz

ノックダウン!!
2009年09月02日(水)22時32分
何とか起き上がれましたが、バイトを半分休んじゃったよ!!(泣)

台風の日から
ちょっと体調不良?って感じだったけど…今日ついにダウンしちゃったよ。


バカは風邪ひかないって言うし、俺がバカ団長じゃないってのが証明された日だな!(笑)

風邪に負けてる暇がないのでがんばらなきゃな!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
