プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

Happy Halloween
2009年10月31日(土)04時45分
20091031044817
20091031044812
20091031044806
人生初のハロウィンパーティー!!

…最近『人生初』って多い気がする。
この歳になってもまだまだ知らない事だらけで、人生楽しいね!


『完璧になりたい…』って、たまに思うけど…完璧だと人生つまんないだろうなぁ~。
芝居を『完璧にしたい』と思うけど…出来ないから芝居が楽しくて悔しくて続けられるんだと思う。正直…完璧にやれちゃったら『満足』して芝居やめちゃうね!(笑)



あぁ~…話が脱線した!?
今日は百學連環メンバーとハロウィンパーティーを楽しんで来たよ!

カナダ大使館でのハロウィンで、外人さんと『ちょろっと』絡んで、後は百學のみんなとワイワイ話をしてました。
半分クラブのノリで、バンドをやったり立食したり、他は色んな仮装したり…これくらい砕けたノリのクラブならまだ楽しめるな!
…まぁ、仲間が居たから楽しめたんだけどね!
1人じゃ何も出来ない内弁慶ですから。(笑)


今日はもっと
色んな人と絡めば良かったな!
数人とはお話出来たけど、まだまだ人見知り感があったから色んな場所でもガンガン行ける度胸をつけないとな。

明日は
結婚パーティーだ!
パーティー2連チャン…今日の反省を活かして友達100人作りに行って来ます!
まずは…乾杯の音頭頑張って決めなきゃな。

ヒィー!!

初体験
2009年10月24日(土)13時14分
昨日は潜入操作をしてきました!

場所は三軒茶屋。
内容はファッションショーでした!


今回はCLUBとコラボのファッションショーだった様で…私は場違いな空気の中、ずっと気配を消して居ました!(笑)

ファッションショーの空気感に慣れて来て、ようやく動きだすと…右には社長、左にはオーナー、と自分より若い起業家がいっぱいで『若いもんに負けてられん!』とやる気を駆り立てられました!!(笑)

繋がりが広がる場所だったから、鴉霞メンバーもいつか連れていきたいな!


芝居ばかりしてちゃダメだ!
世の中広いからもっと外の世界を見なきゃね。
自分を客観視した上で頑張らないと世界に置いていかれるよ。

頑張るべ!!

オレジューが…!?
2009年10月23日(金)00時03分
外でオレンジジュースを零してしまいました!…それも足の上に!?

クロックスだったから靴下がピチャピチャに…くそっ、ついてねぇ~!!



そして
ついてない事がもう1つ!

今日バイト中ずっと熱くて、パーカー脱ごうと思ったんだけど…今日着てたTシャツが『ドS』とデカデカと書いてあるやつでした。
まぁ普段なら脱いでたんですが、今日に限って社長が作業に参加する日でして…社長の前で『ドS』はさらせなく、汗だくになりながら仕事をする羽目に!?(泣)

社長!!
コミュケーション作りの為ってのは良いけど…まさか今日とは。


色々
小さな事で残念な日でした。

人生2度目の…
2009年10月19日(月)16時32分
20091019163436
20091019163431
中野サンモールへ!

初めて行った時は団員かっちゃんと2人だったので、色々まわりましたが…今回はすぐ出ちゃった。

1人じゃつまんないや!


団員かっちゃんと団員青木さんに似合うTシャツ見つけました!(画像参照です!!)

それ以外は
目的の漫画本も見つからず…寂しい時間でした。(泣)

あぁ~家帰ろ!

1日目終了
2009年10月16日(金)21時09分
連続観劇デイ1日目終了です!

どちらもコメディーで、楽しく見れました。


やっぱり『当て書き』だと役者が生きるね!
短所も活かせるのが『当て書き』の利点だろう。…ただ役者側は、それに甘えてると成長しないし努力が必要になるだろうな…俺も気をつけなきゃ!?



今回はどちらも笑えた!
舞台を見て学んだ事は…『ビンタは鉄板だな』って事!(笑)
やっぱり面白いわ!

ただ上手いビンタじゃないと勿体無い!!
もしまたビンタする機会がある時は俺も気をつけな。




大きい女性(横に)が面白い!!って思ったら、女芸人さんだって。
…芝居できて笑いもできて大きい女優が居たら鴉霞に欲しいものだ!


今日は2本とも良かった!
明日も期待出来そうだ!!

危ない危ない!?
2009年10月11日(日)21時44分
20091011214633
簡単ログイン…便利ですよね!


ただ
これ使うとパスワードとID忘れちゃうんですよね!

最近
何故か『簡単ログイン』出来なくて、ブログやめる所でしたよ!(笑)



ずっと
この日記が書きたかった!(笑)


告知です。

明日の12日(月祝)

『百學連環』って名前でイベントに参加します!


イベント名
『ちとから パフォーマンス フェスティバル』

場所
『千歳烏山』京王線

時間
『11時~15時』

※うちらの出番は『2時15分頃』です!
イベントなので時間の変動が予想されます。
早めに来るのをオススメします!


無料だから
皆様遊びに来て下さい!!m(_ _)m

もう誰も俺を止められない!!
2009年10月07日(水)05時20分
夜更かし万歳!(泣)

1人位してると歯止めが効きません。
寝れない?
寝たくない??
とりあえず無駄に起きちゃって次の日が辛い…アホやわ。

お酒飲めば寝れるかな?…今度試してみよう!


まぁ明日は飲み会だし、ぐっすり寝れると思います。
明日が楽しみだ!

雨雨雨雨…
2009年10月06日(火)23時38分
もう嫌だ!!

靴が濡れる。
自転車乗れない!
長い武器が持てない!!

…最悪だよ。


今まで
自転車移動で頑張ってきたけど、もうそろそろ嫌になってきた。(泣)

台風までずっと降り続きそうだし…イベントも雨で流れたりしたらやだなぁ~。


あぁ…ダメな日記しか書けないや!
パトラッシュ…もうつ疲れたよ。

満月
2009年10月04日(日)02時21分
自分が
たまに空を見上げると満月が輝いてます。


基本的に下ばかり向いて歩いてるけど(笑)、ふと空を見上げたら満月だったって事が良くある気がします。
満月見た事しか覚えてないってオチかもしれませんけどね!


でも
満月を見ると癒やされます。
…興奮はしません!
本当にしません!
絶対しません!!
(笑)

今日は満月。
明日も頑張れそうな気がします!
早く寝なきゃな…




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
