プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

大阪最後の夜
2009年12月31日(木)01時16分
今日で大阪とおさらばです!

たこ焼き食べてない…
ホルモン食べてない…
帰って来たのに楽しみが全然なかったよ。(泣)


唯一の思い出は
大阪のIKEAに行った事くらいだわ!

でも1人の買い物は寂しかった。
早く鴉霞に帰りたい!!…そう思った年末でした。(笑)

大掃除
2009年12月28日(月)13時22分
年末は実家だから…大掃除しなきゃ!?

12月は本番だった為、相当放置したからなぁ~。


溜まりに溜まったゴミを集め、雑巾がけをし、部屋のレイアウトを変えてみました!

今日実家帰るのに、朝まで掃除してたからね。
始めると止められない性格です!


部屋も綺麗になったし、安心して実家へ帰れます!
来年はもっと家具を充実させたいなぁ…


とりあえず東京サヨナラ、大阪よろしく!

ラスト忘年会
2009年12月26日(土)17時15分
今日で今年の忘年会が終わります!


今日は自分が幹事?の『百學連環(殺陣教室)』の忘年会です!
鴉霞のメンバーはほとんど居ませんが、今年いっぱいお世話になった方々や来年お世話になる方々が来てくれるので、もっともっと仲良くなりたいと思います!


今日はオールで楽しむぜ!!

今年最後の…
2009年12月25日(金)00時18分
20091225002016
昨日は久しぶりに、ダンスレッスンに行って来ました!


ダンス前の
忘年会的なお食事会をしました!
いつも自転車で通る時に気になってたお店で、料理もデザートも美味しくて楽しいお食事会でした!


そして
ダンスレッスン突入!!
何か身体が重かった…そりやそうだ。久しぶりにストレッチ&筋トレやって、ガツガツ振りついて踊れば、身体も脳みそも超キツいよ。(泣)


ps
今日は筋肉痛です!

精算会
2009年12月21日(月)20時22分
20091221204819
20091221204811
昨日は精算会でした!

返済もありましたが、少しお金が戻って来たので何とか給料日までは生きて行けそうです。

精算会では
団員スミヤンの誕生日を祝いました!


これからも
仲良く鴉霞を盛り上げたいと思える1日でした。

これで
『truth truth truth』公演が全部終わりました。
この出会いを大事にして、次の出会いにも期待したいと思います!


皆さん
ありがとうございました!!m(_ _)m

『truth truth truth』終了!
2009年12月20日(日)14時30分
20091220143420
今更ですが、無事公演が終了しました!

終わって一週間も経ってますね…すみません。


でも遊んでた訳ではなく、やる事が多くて書く時間がなかったんです!
本番終わった次の週のが忙しかったよ。(泣)


今月も残り忙しいから頑張らなきゃ!

最悪やっ!?
2009年12月10日(木)22時27分
初日の
俺の出来は最悪っ!!

過去最悪…本当に、団長でごめんなさい。m(_ _)m



今日のお客様は暖かかったのに、盛り上げきれなかった。(泣)

俺のミスが周りに伝染してしまったし、情けない限りです。



皆様を楽しませられる様に、明日も頑張ります!

明日は本番
2009年12月09日(水)21時52分
明日は本番かぁ~…!?

今日は疲れたから早く寝たいと思います。



明日からお客様の笑顔を見れる様に頑張らなきゃ!

クリスマスには早いですが、鴉霞が笑顔を贈れるのか…見に来て下さい。


劇団鴉霞
第14回 公演
『truth truth truth』

『日程』
「10日」
6時半~
「11日」
2時~/6時半~
「12日」
2時~/6時半~
「13日」
12時~/5時~


『場所』
明石スタジオ
(高円寺から徒歩5分)


『料金』
当日 2500円
前売り 2300円
金曜昼割 2000円



今回は法廷を題材に扱ってますので、鴉霞にしてはシリアスな…?
会話劇になってると思います!

ちょっと難しいけど…結構笑える芝居になってますので、是非遊びに来て下さい!!


ご予約はこちらまで!
http://ticket.corich.jp/apply/17183/012/

あかん!
2009年12月03日(木)18時10分
あかん!!
毎週バイトで怒られてる!(泣)


失敗して怒られるのは仕方ないけど…みんなに迷惑かけてしまうのが最悪だわ。(泣)

全部俺だけの責任で何とかなれば良いけど…そんな仕事ないしなぁ~。


あかん!
最近オカシイぞ…どうすれば良いんだぁ~!!

超久しぶり!
2009年12月02日(水)15時22分
今日は宣伝の為に学校回りをして来ました!

鴉霞
『宣伝部長の大場さん』と『二代目団長のみつをさん』と『舞台監督のスミヤン』とで!!

ちょっと予定通りに行かなかったのが逆に、時間を余らせる事に!?

と言う事で…衣装の買い出しにスミヤンと原宿まで探検しました!
スミヤンとはクレープ仲間です。
今日は一緒にクレープを食べながら原宿を歩きました!…これが女性とならどんなに楽しいかっ!?(笑)

結局衣装は見つからなかったので…自分の趣味に走ってしまいました!!
久しぶりに衣装以外で服買ったよ。…もう金銭的な余裕がなくなりました。(泣)


心の栄養補給は出来たので、ここから一週間ラストスパートかけて頑張ります!

ラッキー!
2009年12月01日(火)03時33分
満月
3:33


偶然だけど…見れた!

良い事ありそうな予感。




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
