プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

鴉霞新企画!?
2010年03月26日(金)01時34分
初の鴉霞主催
ライブハウス公演
『Jumble-box theater ~芝居とコントと音楽と~』


・日時
4月10日(土)
open 18:30~
start 19:00~

・場所
下北沢ReG

・料金
1500円+1drink(500円)


ライブハウスでの公演で、お酒飲みながらコントと音楽を楽んで下さい!!
そして…初のライブハウス公演だから、至らない部分は多少ご勘弁を。m(_ _)m


予約フォームは↓こちら
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=karasuka_event

本を売るなら…
2010年03月22日(月)21時10分
ブックオフに行って来ました!


そしたら
本の間に証明写真が挟まってました!?
売る側もそうだけど、買う側も気をつけろよ!って感じだよ。

ビックリして
本を閉じてすぐ店出ちゃったよ!(笑)
店員に渡してあげたらよかったな。写真の彼女がかわいそうだわ…気が利かなくてごめんよ!


皆さんも
物を売るときは気をつけて!

早く幸せになりたぁ~い!
2010年03月22日(月)16時13分
3月21日に
昔バイトでお世話になった大先輩が結婚式をあげました!

和風の結婚式で、厳格な雰囲気で『まさに結婚!!』って感じに見えました。(…映像で見たんですけどね!)


奥さん綺麗やった!!(笑)
先輩は良い人を見つけたもんだ。


そんな結婚式も終わり、僕らは2次会から参加でした!!
2次会は洋風で、場所はCLUBでウエディングドレスで新婦さんか登場しました。

2次会では「バンド」や「ビンゴ」や「ライブアート」がある中で…殺陣をやって来ました!!

皆さんが盛り上がってくれて本当に良かったです。


先輩は
就職してもほぼ毎回観劇に来てくれたり、色々と良くしてもらってた先輩でした。
2次会で殺陣をする事で少しでも恩を返せたら良かったです!


今回みたいに
芝居を通じて色々な人の人生や社会と関わって行けたら良いなと思いました。

今年は演劇界と言う小さな世界を広げる年にしようと思いました!

下手こいたぁー!
2010年03月20日(土)01時38分
明後日の21日にやる殺陣イベントの為、自分で散髪してたら…最後の仕上げでミスったぁ~!?(泣)


もう何かね、人造人間16号みないな髪方です。
身体もムキムキになるなら、この髪方でも許せるけど…んな訳ないし残念です!


もうここまで来たらオレンジ色に染色してやろうか!(笑)

公演写真
2010年03月16日(火)01時57分
20100316020011
画像
左から 団員古森
真ん中 客演中野さん
右が 団員大橋
です!

楽屋で
ジャケ写風の写真を撮ろうと思ってポージングをしてもらいましたが…なかなか格好いいのは撮れないね!


でもこの写真…古森が良い顔&良いポーズしてるんだ!!(笑)

今にも
セクシーコマンドーを使いそうなキャラで奇跡の一枚だと思い載せました!


こんな
セクシーコマンドーな古森を今後もよろしくお願いします!

公演終了!
2010年03月15日(月)23時52分
劇団鴉霞第15回公演
『ミライは僕等の手の中』


無事に終了出来ました!
今までで最短の稽古期間でバタバタとしてましたが、客演さんに助けられ何とか終了出来ました!


今回は
今までよりハチャメチャでキャラも濃くて…自信を持って【茶番】と言える作品でした!(笑)

そして
色々と皆様に助けられた作品でもあります。
本当に感謝感謝です!



ご観劇頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

本公演は10月までありませんが、様々なイベントを行う予定です!
これからも鴉霞をよろしくお願いします。m(_ _)m

ミライは僕らの手の中
2010年03月12日(金)00時21分
初日でした!


…みんなが違和感を感じながら芝居してたような気がします!
いっぱい怪我してたよ!!…俺も含めてね。(泣)


明日は怪我なく本番を終えれるように頑張ります!


まだまだお席余っております。
良ければ是非!

舞台詳細が…

☆劇団鴉霞☆
第15回公演
『ミライは僕等の手の中』


★劇場★

アイピット目白
(JR目白駅から徒歩7分)

★日時★
3月11~14日
    (木~日)
11日19時~
12日☆14時/19時~
13日14時~/19時~
14日12時~/17時~

★チケット代★
当日 2500円
前売 2300円
金昼割(☆)2000円

★ストーリー★

ある古びた屋敷の探索中に忽然と姿を消した2人の男。

その原因は江戸時代にあった!?

劇団鴉霞初の時代物…SF時代ラブコメディーをお楽しみに。

ラスト休日
2010年03月03日(水)05時23分
今日は本番前の最後の稽古休みでした!

なのに…
バイトのハシゴで全然休めやしませんでした。(泣)



後1週間…まだまだ中途半端な所が多くて不安が尽きないです。

この1週間を上手いこと使わないと完成出来ません!!…オラ、何かワクワクしてきたぞ!(笑)

さぁラストスパート頑張るか。




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
