プロフィール

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

ヤマァ~ダ電気!
2010年04月30日(金)21時12分
今日はお休みぃ~!
…と言う事で『新宿のヤマダ電気』に行って来た!?

昼に起きて、本日先着300人のボイスレコーダーを見に行ったけど…流石に売り切れてた!
ボイスレコーダー何てみんな欲しがらないと思ったのになぁ~。



目的を見失った僕はDVDを借りて帰路につきました!

そしてDVD鑑賞三昧。
久しぶりに見ると良いもんだよね!

映画を超える現実を作り出さなきゃな…役者として!
男としてね!!

肉体改造
2010年04月29日(木)22時52分
今日は
鴉霞の殺陣教室でした!

昨日は
まんも団のダンス教室でした!!

最近色々あったので…ちょっと肉体改造&自分改造をして行こうと思います!



将来楽しく幸せな生活を送る為に、今出来る事から頑張りたいと思います。

逃げるな!
妥協するな!!

スローガンに頑張らねば。

稽古稽古
2010年04月27日(火)23時20分
今日は鴉霞稽古でした!

外部の稽古参加者が2人来ました。


基礎ばかりでしたが、いつもより多人数で楽しかったです!
明日は筋肉痛かも…
明日はダンスで筋肉痛だろう…


今日もご飯作りました!!
スパム焼いただけですが。(笑)

やっと…プロポーズする!!
2010年04月27日(火)01時03分

って夢を見ました!(笑)

設定は過去の鴉霞公演『グッドファーザー』みたいでした!

俺はヤクザの跡取り息子で、親父にプロポーズを急かされてる感じでした。


俺は
なかなかプロポーズに踏み切れないし…
親父は
息子の不甲斐なさに痺れ日本刀を取り出してくるし…
友人は
味方してくれて、プロポーズを応援してくれるし…
最後に親父が
感動する事言って俺を泣かせようとするし…

勇気を貰ったけど…プロポーズ前に大惨事があり、結局告白出来ず大泣きしておわりました!(泣)

舞台と違って上手く行かないのね。


…夢だけど
いっぱい勇気を貰ったので、現実世界でも頑張って行けそうです!(笑)

今合宿で
団員カッチャンと勉強中!!
今日は2人で頑張ってるぜ!

自家製ストラップ
2010年04月26日(月)02時46分

最近バイトを削られまくりで暇を持て余してました!
…お金ないから家で引きこもってただけですが。(泣)


引きこもり中に
自家製の鴉霞ストラップを作りました!
一応完成したけたど…ちょっとのミスで、致命的なダメージを受けて完成した為かなり残念な感じになりました。(泣)


この引きこもりの結果がこれとは虚しいですの!

今日からまたバリバリ働くので、この失敗を忘れて頑張りたいと思います!
…人間は忘れる事ができるから生きていけるんだ!!(笑)

失敗作の自家製ストラップでも良ければ差し上げますよ!
連絡下さいな。

ショック&ラッキー
2010年04月24日(土)17時19分

ショック!!

行き着けのレンタルビデオ屋が潰れてたぁ~!?(泣)

近くにはTSUTAYAしかないから高いのに…あっ、ゲオもあったけど使った事ないから良くわかんないや。

とにかくレンタルのペースは確実に落ちるだろう!



ラッキー!!

リサイクルショップで良い着物見つけたよ!

画像は着物内側です。
表面がこの柄だとかなり派手なんだけどねぇ~!


まぁ
良い事もあれば悪い事もあるわな。

今からご飯作るぜ!!

眠気が止まらない…
2010年04月24日(土)01時59分
最近堕落してたからかもしれないけど…眠気が止まらないよ!


今日は久しぶりに昼寝した。
さっき起きたから寝れない…そしたら新しいビバリーヒルズ青春白書がやってる!?

昔好きだったんだよなぁ~
ちょうど1話からみたいだから今後も引き続き楽しみだ。

大人数って良いよね!!
2010年04月22日(木)22時03分
最近
鴉霞稽古や殺陣稽古の時に、常連メンバーが集まらなくて寂しい稽古になってたのですが…今日から、また新しい人達が増えました!

久しぶりに大人数で殺陣稽古やったら楽しかったよ。


明日は
団員カッチャンと個人稽古です!
お泊まりで稽古です!!
ホモ疑惑のある彼だけに…気をつけなきゃな。(笑)


昨日今日と身体を酷使したので、明日はゆっくりしたいです!


自分お疲れ様!!

ダンス疲れ…
2010年04月22日(木)02時39分

久しぶりに頑張ったぁ~!!(笑)

ちゃんとやるとストレッチは大変だよ。…自分的には一番疲れる!

そして筋トレね…かなり衰えてて明日は筋肉痛は確実だわ!
…自分の堕落ぶりが情けないです。(泣)

楽して筋肉つける、アブトロニック?を使おうかしら。
…楽しても筋肉つけば楽になるのかな?
検証してみたいな。(笑)



今日は
まんも団の女性がオレンジのフロマージュ?を差し入れで持って来てくれました。
美味かったです!
…ただ、筋トレしたら戻ってきそうでしたけどね。(笑)


ダンスは久しぶりでした。
…こないだマイケルジャクソンのダンスはやりましたが、‘ちゃんと’したダンスね。(笑)

でも
ダンス久しぶり過ぎて全然振付が覚えられなかった!
動画撮ったし自主練しなきゃ。


明日は百学(殺陣)だし筋肉酷使だわ!

筋肉痛でも頑張るぜ!

少数会議
2010年04月21日(水)00時17分

今日は稽古でしたが…会議にしちゃいました!(笑)

今後の稽古について色々と。
これを活かして充実した稽古をしたいと思います。


今日は会議しながら、昨日のデザートパラダイスの続きをしてました!
そろそろデザートに飽きて来たぞ。(笑)


今後も会議(話し合い)をもっとしなきゃな!

シフト…
2010年04月20日(火)09時41分
自分のシフトを把握してないのがわるいんですが…


いつも1時間~30分バイト時間が伸ばされてるぅ~!?

出したシフトに自信が持てず、言い出せなかったけど…今証拠を掴んだぞ!


今日は定時で帰ります。(笑)

デザートパラダイス!
2010年04月19日(月)23時04分
今日はずっと寝てました!
…朝までバイトだったからだよ。(笑)

起きて
ご飯食べて、お絵描きして、外出。

今日は
団員緑茶にデザートを貰いにいってました。
廃棄のデザートですが…美味いものは美味い!(笑)


これから団員古森に会うのでおすそ分けしたいと思います!


明日まで保てば
稽古場にデザートを持って行こう!


今日も明日も
デザート尽くしです!
まさにデザートパラダイスだ!!

明日も頑張れそうだよ。(笑)

今後の人生
2010年04月19日(月)01時22分
と言うほどの事ではなく…会議しただけです。


これからどうするか?
俺の人生もどうするか?
…謎だなぁ~考えねば。



とりあえず
がむしゃらに頑張る時期は終わりにして、計画的に動いてこうと思います!

※※死にたひ…※※
2010年04月17日(土)19時15分
携帯落としました…(泣)

何にも悪い事してないのに、死にたくなりましたよ。



アドレスが全てなくなりました!
皆さん連絡先を送って下さい。

心機一転!
2010年04月15日(木)22時58分
部屋のお掃除しました!

部屋の模様替えしました!!

久しぶりに殺陣をしました。



ある程度休めたし…新たな事にチャレンジしようかな!

久しぶりに遊んだ!
2010年04月15日(木)02時40分
久しぶりに車酔いした!!


今日は横浜で
『ミライは僕らの手の中』客演メンバーの半数と遊んで来ました!

人生3度目の中華街…楽しかった。
お金がなかったのが残念!(泣)
めちゃ欲しい服や帽子があったからまた行きたいよ。

そして
そのまま山下公園→赤レンガ倉庫→ワールドポータ?→クイーンズスクエア→TOCみなとみらいと観光&スタンプラリーをして来ました!!
…今のスタンプラリーは凄いね!
Suicaがスタンプ変わりになってんだよ!?

スタンプラリーが終わって、鴉霞大臣のお店(鰻屋)に行って来ました!
…自分鰻苦手です。(骨が痛いから)
だから唐揚げ&餃子定食を作って貰いました。美味し!!!?


そして最後に…夜の海へ!
海は良いね。
男女5人で行ったから『アイのり』な感じだったよ。(笑)


終電で帰って来たけど…酔いが覚めない!?
体調不良なのか?


意外と疲れたので寝たいと思います!
お休みなさい。

ライブイベント終了!
2010年04月12日(月)09時55分
20100412095814
20100412095807
鴉霞主催
初のライブハウス公演
『Jumble-box theater ~芝居とコントと音楽と~』

無事終了しました。


会場の下北沢ReGはヤバかったね!
新築だから、綺麗だしオシャレだし、ステージの広さもあるし、ライブハウス入りしたらビビっちゃっよ。(笑)

あの会場で
本当にあんな急ピッチで作った作品をして良かったのか?と今も疑問ですよ!

今後も下北沢ReGで公演する事があるかもしれないので、皆様場所覚えておいて下さいね!


急な企画公演に
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!



お久しブリーチ
2010年04月08日(木)22時51分
イエィー!

少しお花見したよ!
ワイン飲んだよ!!
そして寒いよ!?

テンション上がって、これから久家で合宿です!


明後日本番だからね。
台本ギリギリだったから稽古以外でも練習しないと間に合わないよ!


でも
今日で完璧に出来るでしょう!
そして明日は通し稽古して。
明後日には完璧な本番だ!!


そんな完璧な本番詳細は…

鴉霞主催
初のライブハウス公演
『Jumble-box theater ~芝居とコントと音楽と~』


・日時
4月10日(土)
open 18:30~
start 19:00~

・場所
下北沢ReG

・料金
1500円+1drink(500円)


ライブハウスでの公演で、お酒飲みながらコントと音楽を楽んで下さい!!




鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
