プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

ワークショップ♪
2007年06月04日(月)00時11分
自分の為=鴉霞の為にワークショップに行ってきました!
レベルアップ!したかなぁ~?でも楽しかった。

役者になるきっかけを思い出したよ。


あぁ、皆さんに報告があります!
「7contents」と言う劇団の旗揚げ公演に出ます!


自分のファン…いないと思いますが、いれば期待してて下さい。
またまた新しい自分を見に来て下さい!
こうご期待!!
スポンサーサイト


Re: ワークショップ♪
漫喫からおじゃまします。思わぬ所で久さん発見。そして知らぬ間に旗揚げ公演出る事になってる!!
なんてゆーかアグレッシブですね。負けてられませんな。こちらも次の公演ではっちゃけんぞ。
ちなみに私、隠れ久ファンですよ。面と向かって言いませんが(笑)
    2007/06/05(火) 04:55:49 | URL | 夏ですよ[ 編集]

嬉しいコメントだ!!
いゃいゃ!俺だって夏さんファンですよ。

俺だって次の舞台はっちゃけますよ。自分の演技プランにないキャラなんで苦戦苦悩してますが、ようやく形になって来ました!
でも安心してたらそれまでなんで、もっと頑張りますよ。

次はメイク薄めで頑張ります。夏さんの公演も楽しみにしてますね!
ちょくちょくココ見に来て下さい。ワークショップまた顔出しますね、楽しみにしてます!

    2007/06/06(水) 06:40:38 | URL | 久boy[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
