fc2ブログ
プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

毎日毎日♪
2008年04月02日(水)09時52分
ぼくらは鉄板の♪
上では焼かれて嫌にかったゃうよ…


焼かれてませんが、毎日稽古があるだけで嫌になっちゃいますね!
稽古だけなら良いんです!日々の生活(バイト)がもう嫌だ。
僕にセリフを覚える時間を下さい!!








…毎日MH2(ゲーム)はやってるんですけどね!( ̄ー ̄)


さて、毎日稽古に入ってやっと台本も完成間近です。
ほぼシリアスで走って来たわけですが…最後までシリアスになりそうです!
そして泣けそうです!!

鴉霞のシリアス…興味ありませんか?
よろしければ見に来て下さい!!m(__)m

劇団『鴉霞(カラスカ)』
第11回公演
『幻影の朧桜~名探偵吾妻京四郎の事件簿~』

★日程
4月17日~20日

★時間
4月
17日19:00~
18日14:00~/19:00~
19日14:00~/19:00~
20日12:00~/16:00~

★場所
『TACCS 1179』
西武新宿線『下落合』駅から徒歩1分

★料金
前売 2300円
当日 2500円

★ストーリー
桜舞散る昭和初期、春。記憶を失くした女が『そこ』に足を踏み入れた時から凄惨な事件は幕を開けた。失くした記憶の中で響き渡る謎の声は起こる事件を予測するように言い当てる。
女は言った。あの美しい桜のようになりたかった、と。
男は答えた。それはとても哀しい夢だ、と。途切れることなき殺意の連鎖を断ち切るように、名探偵吾妻京四郎の推理の刃が桜を散らす。



↑この様な感じです!よろしくお願いします!!
スポンサーサイト





コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記