プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

ビックリマン!!
2008年06月30日(月)13時37分
友人が経営するお店が近所にあるらしい!!…と言う事で探検して来ました。


ある程度の目星がついてたんで行ってみたものの店の名前が知らなかった…!?(汗)
とりあえず一軒一軒店を見て回ろうと思ってたら、すぐ見つかりました!!


だって
友達がカウンターに居たんだもん!予想より遥かに早く見つかって焦ったよ。
焦って!?焦って!?
『ちょっと寄っただけ!仕事頑張って!!』
って言って稽古場に向かってます…マジでヘタレだよ。(笑)


ダメダメだ…舞台上で下手こいた時に位の緊張感だったよ。
不意打ちに弱いなぁ~、もっと私生活から臨機応変に対応しないとな!


…と前向きに考える事で、今日の事を忘れたいと思います!

頑張れ俺!!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
