プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

ヒャッホー!!
2008年07月08日(火)23時50分
今日はフリー役者の古森君とご飯を食べて来た。

古森君とはまだ1年くらいの付き合いだが、舞台を3本も一緒にやった仲だ!
『良いキャラだ・良い奴だ!』と思って鴉霞に誘っていたんだが、全然良い返事が貰えません。
いくつかの劇団が誘っても、首を縦に降らないと有名な役者でした。(笑)



…がなんと!?
その古森君を説得する事に成功しました!!
やったぁ~!
『古森GETだぜ!!』って感じです。(笑)

鴉霞の団長になって一番嬉しかった出来事かも…(笑)
でもそれ位嬉しいです!もっと頑張ろうと思いました。

団長になって初めての新団員!嬉しい!!
これから一緒に盛り上げて行こう。

古森君…いやっ、カッチャン!!
これからよろしくね!
スポンサーサイト


え!?
リアルな話ですか?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

だとしたら凄まじくめでたいですね☆
    2008/07/09(水) 10:56:22 | URL | いわはる。[ 編集]

ギザマジ!!
俺は今、おめでたい男なんだよ!

これを書いてた夜は眠れなかったよ。
    2008/07/10(木) 15:53:51 | URL | 久boy[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
