プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

世にも不思議な事
2008年07月17日(木)23時04分
世の中は不思議でいっぱいだね!

今日はそんな事を感じる一日でした!!


まず…
この時期に真冬のコートを着たおじさん発見!?
『えっ、何!?』と思い、汗をかきながら歩いてた俺は人間として負けた気になりました…クソ!?次は負けねぇー!(笑)


次に…
道路でカエルが干からびてました!?
『うわっ!?カエル死んでる』っと子供見たいなリアクション取ってしまいました…悔しいです!!


最後に…
秋葉に行きました!!
町中にメイド&コスプレがいっぱい居ました!?
『メイド喫茶初体験かぁ!?』と思ってましたが…普通の喫茶店でご飯食べました!!(笑)
流行には流されません!


そして…
殺陣稽古行って来ました!!体調不良の兆しがあるから程々にしよう…と思ってたけど根が真面目なんで頑張っちゃいました!!(笑)

いよいよ木刀も帰って来たんで明日から素振りをしようと思います!

誰か…応援して下さい!!誉めて下さい!!(笑)
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
