プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

遅刻しちゃったよ!?
2007年06月13日(水)17時20分
20070613172105
そうなんです、昨日のエレジーキングストア稽古に遅刻しました。すみません!

アラームが鳴らなかったんだよ!?考えたら、前の観劇時にサイレントマナーにして今まで忘れてました。(泣)

飛び起きて、稽古場に行ったものの…出番なかったです。
最後に演出が一言「あれ!?何時から来てたの?」結構前から居ましたけど!?
…残念な結果でした。遅刻した俺が悪いよね!



その後、鴉霞稽古へ…
やっぱり鴉霞が一番楽しい!みんなアホですね。(笑)
あの雰囲気が鴉霞の良いところなんだろうな。真面目な人は駄目な雰囲気だろう…
不真面目っ子世にはばかる!!それが鴉霞だよ!(笑)

新作1「イバラ」
…うん、鴉霞らしからぬ芝居芝居した台本だね。でも役者は鴉霞だから、所々変わってるね!

新作2は
鴉霞色全開のとんだ茶番ですよ。
楽しけりゃ良い自己満ですよ!それがお客様に伝染する様にテンションアゲアゲで演じてます。




そして最後に
メフィスト16世の初稽古…セリフ憶えてなぁ~い。でも練習して結構入った!

お笑い稽古だけど、まるで鴉霞稽古をやってる気分でした。
それだけ鴉霞の稽古がお笑い向きだと言うことですね!


次の舞台のキャラといい、コントのキャラといい多重人格ばかりやってますよ。
キャラとして成立してるか不安だよ!!


でも楽しんでやれた稽古でした。
後は自分を追い込んで完成させるだけだ!
ご期待下さい!!



画像から
意気込みを感じて下さい!!
スポンサーサイト


せやなー。
そやなー、締めるとこはビシッて締めつつも楽しんで演ろうゼッ!
    2007/06/16(土) 14:59:21 | URL | タクヤん[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
