プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

快賊船ワークショップ♪
2007年06月14日(木)06時18分
行って来ました!
エレジーキングストア稽古ないと暇な気がします。
丁度そこに快賊船ワークショップありましたよ♪
エレジーのチラシも配りたかったし一石二鳥…勉強にもなったから三鳥…楽しかったから一石四鳥ですね!


ワークショップは良いっ!!
何が良いって楽しいから良いんです!そして快賊船メンバーとの芝居での交流楽しいね!うち(鴉霞)とは違う芝居の取り組み方で、それがまた楽しい。


快賊船…もうすでに懐かしい。(笑)
先月客演したのに、遠い日々ですよ。色々あったからなぁ~悩みが!そして乗り越えた!!
俺が成長したから、懐かしく思うのかもな。自惚れ過ぎでした、すみません!


ワークショップが何故楽しいのか自己分析してみた!


芝居が他人ではなく自分演出だから!


芝居なのに、台本のない本当の受け答えが新鮮だから!


自分の考えた事しか出来ないから、自分の至らなさが理解できるから!


この3つの要素により、芝居が楽しいと思えるのではないでしょうか!
…3つしか考えられないよ。(笑)
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
