プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

もうすぐ始まる!?
2008年10月20日(月)07時25分
そう!
鴉霞第12回公演稽古が…早っ!?


全然休んでないよ。
本番の次の日だけガッツリ休んだけど、他はめっちゃ忙しかったし!(泣)
来週から顔見せ…?
えっ、違う!?…2日後に顔見せやぁぁぁ~!!

今週も忙しくなりそうだし、一息つく暇もなさそうです。
体調だけ気をつけて、日々楽しんで芝居に取りかかろう!


最低このペースがこなせなきゃ、売れたって単発で終わってしまうしね。
頑張ろう!!


らしいよ♪

忙しくなきゃ久さんじゃない(笑)

冗談はさておき☆

ホント体調には気をつけ毎日を楽しんでねっ
o(^-^)o
    2008/10/20(月) 13:13:20 | URL | SUN[ 編集]


サンキュサンキュー!!

これから飲み会です!!
昔の仲間との再会でテンション上がってます。リフレッシュしてくるね!
    2008/10/20(月) 18:36:34 | URL | 久boy[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
