fc2ブログ
プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

久しぶりのお出かけモード
2008年10月24日(金)17時04分
お出かけモード=オシャレです!

久しぶりですオシャレするの。バイトや稽古がある時はオシャレする必要ないですからね。(笑)

まぁ
事務所に所属してる人は稽古でもオシャレしなきゃね!



でも俺には関係なぁ~い!!
休みの時に、よそ行きの時にだけオシャレします。
でも俺の服は去年で止まってますけどね!(泣)
…それに引越して『姿見』がなくなったし更に悲しいです!



よし!?
今日はオシャレして観劇だ!!
一人でも楽しく行こう…!!
スポンサーサイト





コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記