プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

稽古!ダンス!!お笑い!?
2007年06月18日(月)10時43分
昨日はアグレッシブに攻めて来ました!!



まず昼
1ヶ月後の舞台稽古で、自分の出番演出がほぼ決定!
後は演出に止められず、遊びをどれだけ入れられるかが俺の役者魂です!(笑)



次に夕方
7conワークショップに行きました。
自分の本番1ヶ月切ってるのに、ワークショップに行くなんてアグレッシブでしょ!

若い人達が多くて、いっぱい元気を貰いました。
そしてエチュードで「お笑い」をやりました!知らない人達とやると色々な事が見えて来ますね。
知り合いだとある程度反応が読めて笑いに出来るけど、知らない人達だと探りながら話を作るからかなり大変でした。
一度に三つも四つも考えて、頭がついていかんよ。ただ演じるだけならまだしも、笑わせないと行けないからね!
くそぉ~今頃になってアイデアがいっぱい浮かんで来たよ!限界時にこのアイデアを出せれば相当レベル高くなるんだけどな~。
日々精進ですね!



最後に
飲み会~♪楽しい~♪流石7con酒好きが多い!社長は若いのに毎日酒飲んでるらしいからね。(笑)
酒好きが多いって事は当然飲み会は盛り上がる×2
酒は溢すし、グラスは倒すし、漫才まで始まっちゃったよ!
漫才は途中から誰も聞いてなかったですが。(笑)
みんなアグレッシブだったよ!それを見たファッションリーダー「カツ」(元共演者)は、アグレッシブ=アグってる!と言いはじめた。

カツが本物のファッションリーダーになれるかが、アグってる!の流行り度でわかります。
可哀想だから皆さんも使ってやって下さい!!

昨日1日は俺アグってたよ!君たちもアグって行こう!!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
