プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

完成!!!
2007年05月27日(日)08時05分
200705270805282
20070527080528
約5時間かけてブログが完成しました!

とても一人では無理でした。これも劇団「鴉霞(カラスカ)」の主催様が手伝ってくれたお陰です!

これからは
「すべらない話」を目指して日々日記を更新して行きたいと思います!
頑張れば人気者になれるかな?淡い期待(下心)を胸に秘め、大海原を漕ぎ出します。

皆さん!遭難しない様に暖かく見守って下さい!!

あっ!
自分は人を喜ばせる仕事をしている者です。まぁ、役者です!

劇団「鴉霞」
  (カラスカ)
に所属し
役者とお笑いコンビをやってます。

その情報もドンドンupして行きますんで、興味をもって頂ければ嬉しいです。

今後とも
よろしく~~~♪♪
v(^口^)v


コメントあざーすっ!

基本的に面白いとは言えない人なので苦労が耐えない日記になりそうです。
でも頑張ります!たまに見てやって下さいな。
    2007/05/27(日) 08:39:20 | URL | 久boy[ 編集]

おめっとぉ~
無事出来てヨカッタネ!
毎日書くの大変だけど 飽きずに書きなねぇ~!
    2007/05/27(日) 22:29:42 | URL | 恩寛[ 編集]

恩寛さん
応援して下さい!
毎日楽しく書いてます。

ただ基本3日坊主なんでこの先不安です。(笑)

頑張って続けます!
たまに見てやって下さい。
    2007/05/29(火) 21:53:47 | URL | 久boy[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
