プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

夏のスタミナラーメン!!
2008年11月07日(金)18時05分
…今更!?
ってかまだ貼ってんなよ夏のポスター。


でも
そのスタミナラーメン『モツにらラーメン』に惹かれて店に入ってしまいました!

券売機で『モツにらラーメン』の食券を買い、店員さんに食券を渡して一言…『ニラ抜きで!!』

店員『……えっ?』
俺『ニラ抜きで!!』と2度目の攻撃!

店員を撃破!!
店員は厨房へと消えて行った。


久boyのレベルが上がった!!

久boyは…
『自信』が1
『度胸』が1
『勇気』が1
『自虐』が5
『KY率』が25
上がった!!

やっとレベルupしたぜ!

この成長を芝居に活かしたいと思います!(笑)



あっ!?
ラーメンの前に、昨日のお手伝いした現場の公開ゲネに行って来ました!

出だしだけ…
緊張の為かテンポが悪く荒削り感があったけど、途中から普通に楽しめました!!

流石に現役の声優さんだ!声が良いね!!


でもお客様は『事務所の偉いさん』ってのが数人居て…羨ましかった!!
俺も事務所探そうかな…


そんな1日でした!!(笑)
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
