プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

寝て起きて感激(観劇)!
2008年12月05日(金)06時28分
とりあえず今から帰って寝ます!

でもその後セリフ覚えて、観劇へ。


今日の観劇は
鴉霞団員の『姉上』が客演してる『メッテルニッヒ&バディーシステム合同企画』のお芝居です!

メッテルニッヒ
バディーシステム
どちらも見た事ない劇団ですが…姉上を始め、知り合いも何人かいるので楽しく見れそうです。


鴉霞団員の鴉霞以外での芝居…全然見る機会ないから新鮮です!
色々楽しみで、今からすぐには寝れないかも!?(笑)


今日一日休みを満喫します!!
そしてココから本番モードに切り替えて行きたいと思います!


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
