プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

客演さんシリーズ5
2008年12月19日(金)18時51分
20081222112505
今回のゲストは
染矢 喜弘くんです!

はい、見事にダメな大人を演じてくれました。
彼に「今回の芝居の
評判はどう?」と聞いたら…『普段の君だね!』的な事を言われたそうです。…残念ですね。(笑)


彼とは一度、企画公演でご一緒して鴉霞に出たいと言ってたので…無理矢理誘い、無理矢理ok貰いました。

彼は真面目な男ですよ!『ダメな大人』を演じるのに、めちゃめちゃ考えて『ダメな大人』を作り込んでましたからね。
…『ダメな大人』を『真面目に』って普通に変ですよね!(笑)


最初から最後まで悩みに悩んで芝居してましたが…皆様のアンケートを読めば苦労も吹っ飛ぶでしょう!
その日の彼の顔が楽しみです。



染矢くんは
鴉霞が今までで一番楽しい現場だったと言ってくれたので、とても好きです!(←えっ、そこ!?(笑))

こんなうちを好いてくれてる彼は絶対離しません!
また共演しようぜ、染!!

鴉霞をよろしくね!
また遊びに来てね。
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
