プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

客演さんシリーズ6
2008年12月23日(火)17時05分
20081227121607
今回のゲストは
服部 和幸さんです!


服部さんと鴉霞は…奇跡の出会いでした。(笑)
どんな出会いかは…ダメダメ、秘密秘密!!


服部さんとは奇跡の出会い後に、鴉霞の10月公演で稽古見学に来てくれて…そのまま12月公演にOKしてくれた客演さんです。

出来る大人!って感じですが、『面倒見が良く、物腰が柔らかい』から…『課長』って言葉を良く思い浮かべてました。(笑)
役も中間管理者っぽい立場だったし、完璧だ!って思ったのは皆様も同じでしょう。


今回自分は
客演さんで芝居を交わしたのが、この服部さんだけでした。
色々な客演さんと芝居で絡みたかったけど…服部が面白かったから満足してます!


稽古場が服部さん家と近いんで、たまには遊びに来てくれるでしょう!(笑)
また芝居を一緒にしましょうね!!


まだまだ鴉霞をよろしくお願いします!m(__)m
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
