プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

イベント日
2009年01月24日(土)23時52分
20090125165641
20090125165635
今日は鴉霞新年会&緑茶イベントでした!!

緑茶って鴉霞の団員ですよ!(笑)


緑茶がダンスで所属してる?『MKMDC』のClubのダンスイベント行って来ました!!

感じました…Clubは知り合いと行くものですね!(泣)
Clubはあまり行った事ないけど、私は友達居ないと楽しめない感じです。

もっと慣れてたり、ダンスできたり、社交性が高くないと出来ない遊びだと感じました!!


でも
この雰囲気&大音量は好きです!
重低音が気持ち良いです。
もっとClub遊びを覚えたいと思いました!!(笑)



Clubを後にしたら、次はすぐに鴉霞新年会でした!!
いっぱい集まる予定でしたが…予想外の集まりにビックリしました。

こんなに客演さんが参加してくく


Re: イベント日
観に来てくれてありがとう。
MKMDCさんに所属してないよ~!!
緑茶のレベルで所属なんてまず無理!!
なんてMKMDCさんに失礼なコトを書くんだアナタは(汗)
レッスンでお世話になったり、その他イロイロお世話になったり、緑茶がホームの様に愛しているだけです。
    2009/01/26(月) 12:30:05 | URL | 緑茶[ 編集]

そうだったのか!?
皆と仲良く&楽しそうにしとるから、所属までしてるかと思った!!

イベントお疲れ様!
お互いダンス頑張ろうね。
…すぐ抜いてやるぜ!!見てろよ!
    2009/01/27(火) 18:30:26 | URL | 久boy[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
