プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇予定変更→そして観劇
2009年02月13日(金)21時48分
今度
鴉霞プロデュース公演で、またご一緒する役者さんの舞台観劇をするつもりが…開始時間が早い事に気付かなくて、キャンセルする事になりました!!(泣)

全部自分のミスです!
ごめんなさい!!m(__)m


その観劇予定をキャンセルした事により、予定が空いてしまったので…無料招待してくれた所へ行って来ました!!


うん!
初めて行く劇場で、ちょっと大きくて、期待したんですが…『友人の舞台見たかったなぁ~』って感じになりました。
後半気持ちよく寝れて良かったです!?(笑)

芸能人が出てて、衣装、舞台、役者がしっかりしてても、(海外の)難しい話は着いていけません!
説明ばっかりで、場が定着して、見る側に頼り過ぎな感じがしました。


小劇場の
粗削りの熱気がある芝居だったり、ライブ感がないとテレビ見てるのと変わらないですね。
熱気だけガンガン出す所は疲れるますが…テレビと変わらないなら、家でゆっくりテレビ見ますよね!



大きい舞台見てもピンキリで『それなら小劇場のが良いや!』って思ってる自分が居ます。
いっぱいのお客様に鴉霞を見て貰いたいけど…『小劇場でやってる鴉霞を見て貰いたい!』
そんな感じがした観劇でした。
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。