プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

観劇
2009年02月15日(日)19時07分
金曜日に観劇キャンセルしてしまった舞台に…今日行って来ました!


2・3人知り合いが居ましたが…目的は4月公演ご一緒する『平田さん』でした。


この舞台はちょっと重い話でした!!

前半はコメディー色がかなり強かったのに、後半ガラッと変わりガチシリアスでした!


前半のコメディーは皆さんイキイキしてて、こっちも楽しくなってしまいました!…舞台で笑わされた、悔しいです!?(笑)
後半は前半の明るいシーンから重いシーンなるからギャップが凄くて胸が苦しくなりました。


俺は前半の方が好きです!…だって平田さんが可愛いかったんだもん!!(笑)

シリアス芝居は上手いのは知ってましたが、可愛い芝居も『良い!』って思いました。


平田さんと接してると『従姉妹のお姉ちゃん!!』って感じがして親近感を覚えます。(笑)

鴉霞とも凄く仲良くしてくれる、良い女優さんです!

4月にご一緒出来るのが楽しみです!!
早く稽古にならないかなぁ…遊び尽くすぜ!(笑)
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
