プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

給料日×2
2009年02月26日(木)00時00分
今日もエレジー稽古!!

でも
その前に給料を貰いに行って来ました!
3つのバイトの内…2つの給料を頂いて、気分が良いです。

久しぶりに皆とご飯食べて帰りました!!
仲間と一緒の時間は楽しいね。お金がないとご飯も行けないし…頑張って働かなきゃな。


お給料は相変わらず少ないですが…(泣)
食費が節約できる事がわかったので、何とかやりくり出来そうです!

生活も心も
余裕のある大人を目指したいと思います!



ウハウハで稽古に向かったんですが…またまた良い事があり、ウキウキで稽古に行けました!!(笑)

稽古に着いたら追加台本に出番があり、またまた楽しく芝居が出来ました!

体調悪くて眠気&疲れ気味だったけど、今日一気に吹き飛んだ気がします。
まだまだ頑張れそうです!エレジー頑張るぞ!!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
