プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

新人歓迎会!!
2009年03月03日(火)23時58分
今日は楽しい飲み会だ!
バイト飲み会最高です。



って事で
早々と(もう一つの)バイトをこなして、ちょっと運動(水泳)をして新宿へ。
…が、時間余まり過ぎて新宿~新大久保までブラブラしました!

ドンキ行って『プロテイン』を買い、ペットショップ行って『癒され』てました!!
…でも時間が余ってBook offに行って立読みしてしまいました。



そして
いよいよ飲み会!!
飲んで笑って楽しかった!…ちょっと飲み過ぎたけどね。


タダ酒は美味しいです!!(笑)…このバイト飲み会は会社もちなんで。

色んな意味で…この仕事好きです!(笑)
今後も頑張ろ!!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
