プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

寂しいね!
2009年03月26日(木)22時31分
今日まで
3日間稽古が休みだったから寂しかったです!

芝居してないとバイトだけなんだもん、つまんないよ!!
そして稽古がないと日記に詰まる…(笑)


あっ!?
昨日撮影しました。
鴉霞映像作品を撮って来ました!

鴉霞らしい、おバカで気軽に楽しめる作品です!!
いつ皆様に見て頂けるか…謎です。(笑)


今後も様々な映像作品が鴉霞から生まれると思いますので、ご期待下さい!!m(__)m



そして今日は
久しぶりに前半稽古やった!
あまり相方が居ないので復習してませんでした…だから完全に段取り忘れてた!?
そんな自分が恥ずかしく流して稽古しちゃってました。(泣)


急な出番で油断してました。
出番前にしっかり気持ちを切り替えなきゃダメだわ!


明日はバッチリ決めたいと思います!
皆よろしく!!m(__)m
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
