プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

団員情報!!
2009年04月15日(水)23時05分
鴉霞プロデュース公演の前に、うちの団員「ぴんきゅ」の客演が今週末…明日からはじまります!



詳細はこんな感じ↓

『』(カギカッコ)企画vol.1
「人形のみた色とりどりの夢」

4月
17日 14:00~/19:30~
18日 14:00~/19:30~
19日 11:00~/14:30~


写真展と朗読のコラボで、60分程度予定です。

前売り、当日共に
\1800
(写真展のみは無料です!)

渋谷・ギャラリールデコ1Fにて
(渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。スタバの真向いです。)

『ご予約は、お名前(ふりがな)、日時、人数』

を記載して
pinkrock020979@yahoo.co.jp
までメールをお願いします!



朗読と写真展のコラボ…アート系な感じになりそうですね!
自分もアート系はあまり見たことないんですが、この機会に皆さんもアートに是非触れてみては!?

同じ時期に
一人で客演先で頑張ってた「ぴんきゅ」を見に行ってやって下さい!!
m(__)m

そして
鴉霞プロデュース公演も見に来てね!(笑)


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
