プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

バイト稽古稽古バイト
2009年05月10日(日)22時57分
今日も一日中動き回ってました!

今日客演先のキャストが決まりました。
今までやった事ない役で…苦戦してます!
また時代物で言葉使いもちゃんとしてるから、堅苦しくて口が回りません!!(泣)

今はまだ全然気持ち良く芝居出来ない…ダメだぁ~。
とりあえず台本覚えないと役が固められない気がするんで、セリフ覚えます!



客演稽古の後は鴉霞定期稽古!!

普段は10人居れば多い方なのに…今日はなんと18人も居ました!?

次の客演さんや、稽古参加者、見学者と様々な人が来てくれて楽しかった!

エチュードすると個性が見えて来て、その人が良くわかるね。
今日は色んな個性が爆発してました!
みんなキャラが違って良かったです。


今後もみんなの個性が出せる様な稽古場作りを目指したいと思います!

楽しい時間をありがとう。m(_ _)m


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
