プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

面倒見が良いなぁ~俺!!
2007年07月25日(水)19時37分
最近は時間との戦いですよ。
毎日寝る時間を削って鴉霞の為に働いてます。


その一つが定期稽古!
鴉霞の定期稽古を約10ヶ月ぶりに再開しました。
色々なワークショップを渡り歩いて、稽古内容をパクってますが…何か問題でも。(笑)

ここまでずっと走りっぱなしで定期稽古する余裕がありませんでした。
これからも歩く予定はありません!…が少し走り慣れて来たので、定期稽古を再開したいと思います。

「皆さん忙しい役者ライフを楽しみましょう!」
…↑これ誰!?


え~、定期稽古で再確認しました!
俺は鴉霞が好きなんだと…台本や演出が好きなのは当然ですが、役者勢がやっぱり好きです!!

「笑いの天才」
がゴロゴロいます!


定期稽古で
感情解放をやりました。
これは負の感情を解放する練習なので、終わった後は場の雰囲気が重くなる稽古なんです!

…が、さすが笑いの天才!
この稽古で何故か爆笑を取ってしまいました。

笑いにならない様に頑張って真面目な雰囲気を作ってたのに…やられました。
笑い強し!天才強し!!

最近もそれを思い出して一人で笑ってます。ヤバい、アホの子みたいです。(笑)


この笑いの天才の様に、自分の特性と性格が一致するキャラが持てると良いなぁ
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
