プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

忙しい過ぎて…!?
2009年07月03日(金)22時34分
頭とお腹がグルグルしてます!(泣)


まずは
1日
バイト&鴉霞稽古!!

『本番の1ヶ月ないぜ!』って気合いを入れました自分だけに…(笑)


2日
バイト&観劇?&バイト!

観劇ってかダンス!!
楽しかった。
俺もダンス上手くなりたい!

時間はたっぷりあるので、一歩一歩進みたいと思います。


3日
営業&営業&稽古&夜逃げ!

学校に営業かけて来た!
うちの大場大先生の下で修行したが…勇者の資格を持つ俺には、暗黒魔導師の大場大先生のスキルは覚えられなかった!?

だから勇者は勇者の方法で営業をしようと思ったのである。(笑)


稽古は…以外とセリフ覚えらてたよ、俺が!?(笑)

何か先が見えた気がした稽古でした!



私…昨日夜逃げしました!!
深夜3時に俺が団員2人を連れて、夜逃げを手伝わせました。
あいにく荷物が少なく大家が気づく前に荷物を回収する事が出来ました。

今新居はダンボールだらけです…頑張って引っ越し終わらせなきゃなぁ~
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
