プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロって…
2007年08月04日(土)22時32分
こういう事なのかな?
本日は勉強の為に劇団「6番シード」さんの稽古見学に行って来ました!!
この劇団はうちの団長が小中劇場系では一番クオリティが高いと評価してたました。


楽しみに稽古場に向かいましたが、駅~稽古場まで徒歩10分で…炎天下にさらされ死にそうでした。
稽古場も皆さんの熱気でクーラーのパワーを上回ってて、稽古見学中に死にそうでした。夏バテ&寝不足中の俺だけはマジで倒れそうでした!


そんな中、稽古が進行して行くんですが…凄いね!
2・3回目の稽古なのに、皆セリフ覚えるよ!?
えっ…俺は2週間位覚える時間欲しいのに…これがプロなのか!っと思いしらされました。


セリフ覚えが早い分、稽古の密度が違うよね。稽古はじめなのに完成度高いよね!

演出も役者も良いしこの舞台は楽しみだ!!
そして俺のレベルを更に&鴉霞のレベルを更に上げたくなって来た!
身近な目標が見えて良かったです。(笑)


さぁ~て、鴉霞本公演に向けてビシバシ厳しくやって行こう!!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。