プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日(--)--時--分

鴉霞ディバイド vol.6
2009年09月15日(火)03時24分
20090915032615
20090915032610
無事に終了しました!


今回も
お客様にいっぱい助けられました!…本当に優しいお客様に恵まれてて良かったです。

グダグダな前説をした初日にも笑ってくれて…
噛み様が降臨した2日目も笑ってくれて…
お客様の入りが微妙だった月曜公演も笑ってくれて…
本当に有り難い限りです!


この先も
ずっと皆様に愛されるように頑張って行きたいと思いますので、応援してやって下さい!!m(_ _)m


明日から
すぐに日常に戻りますが…携帯が止まると思うので連絡が取れなくなります。(泣)

なので
最後の日記です!
…とならない様に気をつけます。


携帯止まっても、全然生きてるのでご安心下さい!!m(_ _)m



今回も劇団鴉霞を
本当にありがとうございました!


Re: 鴉霞ディバイド vol.6
番外公演見に行きました。
ファーストミッションの団長さんすごい良かったです。

今回初めて団長さんと話ができて、嬉しくなりました。
次回公演でも話掛けるかもしれませんがよろしくお願いします。

ブログも楽しみにしているので、復帰を待ってます。
では、お体に気をつけて。
    2009/09/16(水) 22:23:07 | URL | きゅーてぃくる[ 編集]

きゅーてぃくるさんへ
返事が遅れてすみません!m(_ _)m


こんな自分で良ければ、いつでも声かけて下さい!!

『キューティクル…』はアドリブの台詞でした。
気に入って頂けて嬉しいです!
    2009/09/21(月) 02:54:34 | URL | 久boy[ 編集]

コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
