プロフィール

久高 將史
(ヒサタカ マサヒト)

Author:久高 將史 (ヒサタカ マサヒト)
「鴉魂」へようこそ!
これは羽根がもげるまで、飛び続ける鴉のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分

初体験
2009年10月24日(土)13時14分
昨日は潜入操作をしてきました!

場所は三軒茶屋。
内容はファッションショーでした!


今回はCLUBとコラボのファッションショーだった様で…私は場違いな空気の中、ずっと気配を消して居ました!(笑)

ファッションショーの空気感に慣れて来て、ようやく動きだすと…右には社長、左にはオーナー、と自分より若い起業家がいっぱいで『若いもんに負けてられん!』とやる気を駆り立てられました!!(笑)

繋がりが広がる場所だったから、鴉霞メンバーもいつか連れていきたいな!


芝居ばかりしてちゃダメだ!
世の中広いからもっと外の世界を見なきゃね。
自分を客観視した上で頑張らないと世界に置いていかれるよ。

頑張るべ!!
スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   


鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
鴉魂

劇団・・・・・・・・・「鴉霞(カラスカ)」団員の久高日記
